リニューアルしようかなと思いました。
書いている事は前とほとんど変わらないかな~
妄想…ばかりかも
飽きずに、読んでみてください。
妄想中は・・・・・![]()
① 名前は、私の好きな『潤くん』で行きます。
ただ、名前部分は、黄色と白色に変えてありますので
その部分を、好きな人や、芸能人と自分に置き換えて
楽しんで読んでみてください。
② これは、あくまでも、私の勝手な妄想です・・・
よろしくお願いします![]()
家庭訪 問とGW
いや

すでにゴールデン・ウィークの方もいらっしゃるのかしら…
我が家は明日から、私の実家(石川県金沢市)に行ってきます

向こうに行っても更新はするので、見たらペタを付けておいてくれるとありがい
帰宅後、パソコンから見に行きます
さて、今日は長女の家庭訪問でした

5年生になり、初の男性教師
なんでかしら…私も緊張しちゃいました
実は、忘れていたんです…今日の家庭訪問
危うく、汚いから玄関に先生を招くところでした
朝、掃除しててよかった~
妄想~高校体育祭編~
久々の妄想です。白い部分は自分に…黄色い部分を好きな人に置き換えてみてください。
夏本番を迎えようとしている今日この頃…
私の学校では、体育祭が始まろうとしている
「おはよう!」
今年が最後と言う事で気合いが入る3年生
朝から準備に大忙しだった
「マキ~先生が呼んでたよ~」
「はーい」
私もその一人
実行委員と言う事で、今日の日まで暇なしに走り回っていた
「マキ!」
先生の所まで走っていると、声がかかった
声の主は、私が想いを寄せる人
「潤くん!!おはよう」
「そんなに急いでどうした?」
「呼び出し~潤くん、今日は何に出るの?」
「俺は借り物~」
「そっかー頑張ってね」
とまた、先生の所まで走った
*・~・*・~・*・~*
徒競走…綱引き…騎馬戦…みんな一生懸命、競技に参加してくれていた
そして
「いよいよか…」
潤くんが出る借り物競争
私は本部テント下で応援
途中に置いておく紙は、私ではなく、別の人が書いた為
何があるのか分からない
第一走者 第2走者と順番に走る
色帽子を持つ人、眼鏡をかけている人、綱を持つ人、先生と走る人…様々は人がいる中
いよいよ、潤くんの番
ピストルの音が鳴り響く中
一番に飛び出した潤くん
(頑張れ…)
胸の前で手を合わせ、祈るように潤くんを見つめる
すると…紙を持った潤くんが一目散に
本部テント前に
そして…
「マキ!」
と私の腕を取りにゴールを目指した
*・~・*・~・*・~・
1番にテープを切った潤くんに、黄色い声援が飛ぶ
そんな声を背中に潤くんは、スタスタと歩き出した
私の腕を掴んだまま…
「潤くん?」
誰も居ない校舎に入ると、潤くんは持っていた紙を差し出した
「?」
不思議に思って見てみると
【大切な人】
と書いてあった
「あの…どうゆう…」
訳が分からなくってしまった私に潤くんは
「そのままの意味」
と言って抱き締めてくれた
放送で私の名前が呼ばれる中
潤くん長い間、抱き締めてくれていた
どうでしたか?久しぶりに書いてみた妄想です。
沢山の紙の中から、この1枚を…そして沢山の人の中から私を、見つけてくれる…
そんな奇跡が、欲しい
高校編…評判が良ければまた書いてみたいと思います。
文化祭…修学旅行…高校生ならではの行事を

見てます
見てます