カントリーベアシアター キャストさん制作 | 子供の仮装は年中無休~素人が毎月手作り!子供に贈るディズニーDハロコスチュームブログ~

子供の仮装は年中無休~素人が毎月手作り!子供に贈るディズニーDハロコスチュームブログ~

洋裁初心者の母が手作りで衣装製作してます
子供サイズディズニー仮装のコスチュームブログです
ディズニー.リゾート.ランド.シー
キャラクター.ダンサー.キャストさんのペア衣装作ってます
Dハロディズニーハロウィン仮装コスプレ、
作り方、インレポも少しづつ公開中

カントリーベアシアター 

キャストさんのコスチューム作っていました。


こちらが完成したコスチュームです。

ウエスタンシャツは
ニコニコ普通のYシャツの型紙にラインでアレンジしましたはー爆笑


プリーツのキュロットは、トイレや着替えが大変なのでスカートにしました。


ベストが出来上がりました。


ボタンは白い物を買ってプラモデル用塗料で着色ニヤリ


付けるとこんな感じになりました

トレースしてアイロンプリント用データを作っていきます。


アイロンプリントをしていきます。



冬用のコートを作って完成です。



ダイソーさんの帽子にハトメを付けています

ブーツカバーにカシメを付ければ完成