マキバレエスタジオのブログに

訪問頂き、ありがとうございますバレエ



バナナの真の姿…バナナ

想像以上に大きいのねひらめき
頂いたのですが、とっても美味目がハート

渡辺商店さんのものだそうですバナナ



レッスンをする中で、

反応良く動けてる!

綺麗なラインが見えてきた!

と思うことが増えてきた今日この頃。

大体このくらいは出来るかな?

なんて想像を超えてくれる時もあり

嬉しくなります飛び出すハート

そして、その瞬間瞬間を写真に収めたい心と

レッスンを中断したくない心が葛藤し、

レッスン優先になりますてんびん座

記録出来なくてごめんね…悲しい

皆、それぞれに良いところを伸ばせるように

努めたいのです愛

そんなこんなで、

写真が大体バレエと無関係泣き笑い

お許しを不安



先週も最近レッスンに来れなくて…と

大学生生徒さんが

ひょっこりと会いに来てくれましたニコニコ飛び出すハート

先生にわざわざ会いに来てくれるなんて

かわいい生徒を持ちました!笑

バレエは幾つになっても、

楽しめる所が良いところです!

また一緒にバレエ時間を過ごせる日を

楽しみにしています!!ニコニコ飛び出すハート





バレエ入会キャンペーン予告バレエ

【7月・8月 限定】
星体験レッスン無料 通常1,000円
星入会金無料 通常7,500円

※舞台リハーサル中につき、5月・6月中の体験レッスンをお受け出来ない場合があります。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。





クリスマスベル次回の日曜日クラスは、

2022年4月17日(日)です!

10:30-12:00 モダンダンス(山本先生)
12:00-13:00 ボディメイクバレエ
13:00-14:15 バレエクラス