マキバレエスタジオのブログへ

訪問頂き、ありがとうございますバレエ


コメントシートの季節。

コメントシートとは、年に一度発行されるマキバレエ独自の通知表のようなものです。点数などはありません。
バレエ以外の悩みも気軽に話せる先生

でありたいなぁと思いますが…。

心身健康でいるのが難しい時は、

立ち止まったり、誰かに話してみたり。

バレエが気分転換になることもあるかも。

話してみたら案外スッキリすることもあるので。
(シャウトしてスッキリすることもあるけど物申す)

先生の窓口は全開にしておきますね指差し

失敗エピソードだけは豊富で

参考にならないことも多いかもですが不安

もちろん恋バナも受付中目がハートキューン

私から繋がれるコメントシート、貴重ですニコニコ





糖分と冷たいものが飲みたくなって
いちご🍓シェイクジュース



かわいい事がお仕事犬







クリスマスベル次回の日曜日クラスは、

2022年3月20日(日)です!

10:30-12:00 モダンダンス(山本先生)
12:00-13:00 ボディメイクバレエ
13:00-14:15 バレエクラス