お越しいただきありがとうございますニコニコ


アラフォー夫と私、
ASDの3歳娘の3人家族です。

主に療育通いの娘の事と、日常の私の事を
綴っていきたいなと思っています。
(たまに趣味の話とか)

皆さまよろしくお願いいたします照れ


  ​外遊び日和❗️

お天気も良く、風も穏やかであまり暑くない午前中のうちに、家族皆で公園へキラキラ

娘お気に入りのコロコロ滑り台がある、車で15分弱ほどの公園に行きましたビックリマーク

ここは一番最初、療育のお別れ遠足で行った所で、娘はひたすら滑り台を楽しんでいたようです笑い泣き

後で聞いたら、25回以上連続で滑ったのだとか…滝汗それにずーっと付き合ってくださった先生にはお詫びと感謝をお伝えしたのは言うまでもありません…笑い泣き

救いだったのは

「いやぁ、私もとても楽しかったですよおねがいびっくりマーク

と先生が笑顔で仰ってくださったことです泣き笑い本当にありがとうございました…あせる


​今日も滑る❗️


これが娘お気に入りのコロコロ滑り台🛝

そのまま滑るとお尻に相当のダメージ笑い泣きがあるので、

こちらのヒップスライダーに座ってから滑ります。

今日も合計で15回位は滑ったのではないでしょうか笑い泣き

ハマると永遠に繰り返す、それが娘。


連続だと大人がしんどくなってくる(笑)ので、合間にシャボン玉や別の滑り台、ジャングルジム等を挟み、それはそれは楽しそうに滑ってはしゃいでいました照れラブラブ


しかし、1時間も満たないで

「こうえん、おわり。おうちかえる。」

と娘から言われ夫と驚きましたが、暑くて疲れたのもあるでしょうし、またちょっと人が多くなってきたので、少し気持ち的にしんどくなってきたのかも…と思いました。

またいつでも来れるので、娘の気持ちに寄り添い、公園を後にしましたニコニコ


短い時間でしたが、親子共々息抜きになった外遊びでしたスター