あたらしいブログ、はじめま~す。 | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

勢いでいろいろ動いていたら

なんかもうこれ、あたらしいブログにするしかないんじゃ・・?

ってムードになりまして。


えー、でもー。


まだぜんぜん新ブログ書いてないしー、

どんな活動するかも、かたまってないしー

もう春休み入っちゃうから、結局動けないし~

ブログのカスタマイズだってしたいしー


とかなんとか、もじもじもじ子しょぼんしていたのですが。


私のプロフィールの似顔絵をかいてくれている

カナマルミナコたん が、ブログのヘッダーだの名刺だの作ってくれまして。

(あ、ミナコさん、1カット1000円で似顔絵かいてくれるってよ!?

興味ある方、ブログに問い合わせてみてーーーー!)

あ、、もうこれ、やるしかないね。。ガーン

(とかいって、私がミナコサンに作ってって頼んだんだけどね。)


なんかドキドキしたりもするのですが、ちょっと変えてみることにしましたー!


だってそのほうが、なんか楽しそうだから

ミナコさんが描いてくれた絵、すっごくかわいいし、みてもらいたいしー!!


というわけで、ありがとうマキ家虹

(このマキ家のブログは、近いうちに他のブログスペースにお引越しする予定です。)


あたらしいブログはこちらです。 → ドキドキ


まだ全然書き込んでないけど、見切り発車ですすんでます。てへ。

私、追いつめられないとやらないタイプみたいで汗


読者登録してくださっているみなさん

また読者登録のお願いをさせていただきますね。

お手数なのですが、もしよかったら、新ブログでもよろしくお願いしますふなっしー