フーちゃんの踊り。※追記あり。 | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

ハワイのお話書いてて、もうちょっとで書き終わる!!ってこところで、、、

変なキーおしちゃったみたいで、記事がきえました。。。。丸尾くん←これ、丸尾君なんだって。


「ワードでつくればいいのに」って、まーさんから何度も言われているのだけど、、

なんか、ワードで作る文章と、このアメブロで作る文章ってちょっと感じが変わる気が。

慣れですかね。


こまめに下書きするぞ!と、(何度目かの)決意をしました。


そうそう、今日の六年生を送る会。

ナレーターのセリフ、「今までで一番大きな声でできた!」そうです虹


恋するフォーチュンクッキーのダンスは、

ダンス大好きなフーはyoutubeみて練習したので

もちろん「完璧にできた。」そうだけど


「でも、踊りがバラバラになるといけないから、みんなにあわせた。

あれは、フーちゃんの踊りではなかった。

明日、あれ(youtube)みて振り返りしてもいい?」


と、言っていました。。


・・・・・・


・・・・・・


おかーさん、そんなカッコイイこと言ったこと、人生でまだないなあ。。かお



※追記

佳美さんからコメントで

「みんなは、アタシについてこれないみたいだなぁ~、って見解で
良いのでせうか?」といただきましたが、、、


そ、そのとおりで御座います。。


ま、本人の脳内では、ってことですけどね!

いいんです、いいんです。そこからはじめていきましょう!