めちゃくちゃお久しぶりです!!

こんばんはセキセイインコ黄


気付けば紫耀くん達のTOBE発表から

全くブログ書いてなかった!!


紫耀くん芸能界に戻ってきてくれて

本当によかった😊ありがとう♡


まだTVの仕事も雑誌の仕事も

何の活動もしてなくてインスタの中だけで

ファンを楽しませてくれる紫耀くん♡


インスタだけなのに

毎日紫耀くんがトレンドに上がるし

インスタ投稿したら

速攻Yahoo!ニュースにもあがる✨


フォロワーの数も

たった2ヶ月であっというまに400万!




いいね!の数もコメント数も

毎回大フィーバー花火


結局、どんな大手事務所にいたとしても

設立したばかりの小さな会社にいたとしても

輝ける人はどこにいても輝けるし

輝けない人はどこにいても輝けない。


紫耀くんを見てると本当にそう思うおねがい


今の紫耀くんの表情が柔らかくて

本当に良かったなって思う。

環境って大事だよね!


そりゃあんな上司がいる会社で

ストレス溜まらないわけがない!!


昨日のJの記者会見みました。

ソーセージ東山がインパクトが強すぎてびっくり


奥さんと娘さん可哀想😢

恥ずかしすぎるでしょ。

俺のソーセージとか

きもちわる。


私コストコ行ったらフードコートで

絶対ホットドッグ食べるんだけど

当分食べれそうにないわ🌭

ソーセージ見たらフラッシュバックしそうオエー

勘弁してよ。


話は変わって

三宅くんのYouTube毎回見てるよウインク



今まで三宅くんのことみてなかったから

YouTubeで三宅くんが色々話してるのをみて

好感度爆上がりアップ


本当にしっかりしてるしプロ意識がすごいし

お話も上手で落ちついてて優しくて🧸

三宅くんのもとにいる紫耀くん達は

安心だなーって思うおねがい


三宅くん、日経エンターテイメントの表紙と

美人百花の表紙ってすごい✨✨


紫耀くんも雑誌の表紙きっとなれるはず✨


これからの紫耀くん達がどんな風に

なっていくのかワクワクするね❤️

紫耀くんのインスタライブ最高だよねチュー

前回のプリプリ怒ってたとこ

めちゃくちゃ可愛かったなーラブ


「こっちだって疑いたくないよーえー

とか可愛すぎる♡


あ!

岸くんのGメンめちゃくちゃ面白かった爆笑

もう一回絶対みにいくー💜


ではまたねセキセイインコ青


紫耀くんいつもありがとうラブラブmaki