こんばんは〜セキセイインコ黄

今日の関東は寒いよ〜💧

なので、おNEWのブーツ履いてみた🥾
歩きやすくていい感じ〜乙女のトキメキ

海ちゃんのブラック校則
録画はしてるけど、まだ観てなくて💦

お友達によると、ブラック校則
地域によって放送開始日が違うとか!?!?

映画と連動してるのに〜💦

映画の後ドラマ放送されたら、
話がつながるの!?びっくり

海ちゃんの学生服姿はまだ違和感ないね😉

そうだ!廉くんの飛行機のドラマも
まだ観てないの〜あせる廉くん メンゴ🙏

あ!
でも庭ラジは毎回聴いてるよ〜🎼

前回の庭ラジは衝撃的だったなポーン

大阪で荷物を紛失したって話‼️‼️ガーン

お気に入りの小さいバック
↑もしかしてVUITTONのやつ?
現金、クレジットカード、免許証、保険証、
家の鍵などなど…ガーン

え〜!!ポーン
あなた今をときめく
スーパーアイドルですよ〜ポーン

個人情報垂れ流し〜ガーンガーン

やばくない??ポーン
しかも今だに見つかってないってガーン

怖すぎる〜ガーン

さすがに鍵、変更したよね!?

でも廉くん、個人情報流出よりも、
あのお気に入りバックを紛失したことの方が
ショックな感じだったね爆笑

早く見つかりますようにあせる

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
あの〜。。

もしかして、私〜。。

強運かもキラキラキラキラ

なんと!
またまた!

少クラ当選しましたバレエバレエ

自分でもビックリだけど
やっぱり今の制度になってから
当選しやすくなったのかもラブ

新潟の後は帝劇まで会えないと思ってたから
素直に嬉しい〜ラブラブラブラブ

多分大したレポできないけど
ガン見してきますバレエ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今度発売のcan camキラキラ

通常版と限定版、表紙違いだって〜!

どっちにするか迷うけど
とりあえず限定版だけ予約したよおねがい


クリスマス時期、
沢山の表紙をキンプリちゃん達飾るのかな🎄



ジャニーズアイランドの
当落発表までドキドキ💓

絶対会えるよね!?紫耀くんラブラブ



紫耀くんいつもありがとうラブラブmaki