こんにちはセキセイインコ黄

今日も関東はどんより天気くもり雨

太陽いつになったら
出てきてくれるんだろうね〜紫耀くん♡

今日は横アリのデジチケ届く日だねキラキラ

あと3日だよ〜楽しみキラキラ

最初のオープニングの登場の仕方まじかるクラウンまじかるクラウン

前回の王座の登場がインパクトありすぎて
あれを上回る登場の仕方ってあるのかな!?

きっとキンプリちゃん達も
そこはすごく考えただろうな〜おねがい

どんなオープニングか楽しみすぎるねキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

連休の初日
かぐや様のムビチケゲットした後
ここへ行ってきたよ〜音譜

グァチ!!の店〜アップ
FC動画の撮影場所ね♡

ティアラ達が沢山いるかと思ったけど
空いてた〜!

お友達がわざわざ電話で
紫耀くん達座ってた席予約してくれてたのに
ほかの人が座ってたアセアセ

何でよ〜アセアセブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ま〜いいけど〜


私はホットドッグ🌭
味はね〜、ふつぅ〜w

落ち着いた雰囲気のお店でよかったよウインク

その後 かき氷食べに
花晴れロケ地の かんなへ🍧

前回は平日のオープンに行ったから
すぐ座れたけど
今回は週末だし30分待ったかな!


私が注文したのは本日のメニューの
クリームメロンソーダ🍧

見て 見て〜!!
美味しそうでしょ!?


この上のゼリーとクリームが
シュワシュワしてるの〜ラブ

氷の中にメロンの果肉が入ってて
とっても美味しかったよ🍈

かき氷って材料 水なのに
割とお値段するんだね〜w


これは前回食べたやつ!
私は紫いものかき氷🍧

紫芋もおいしかったよ🍧

次回こそはティラミスにしよっとニコニコ
全部美味しそうだよね〜ラブラブ



かき氷食べた後は
ずっと行かなきゃと思ってた豊川稲荷へ
御礼参りへ!

みんなの絵馬が沢山あった〜!

キンプリコンサートのことや
神くんに対するお願い事が
沢山あった気がするおねがい

神くんの名前発見目

前は なかったよね??
最近かな〜!?

それにしても
神宮寺勇太 名前強いよねキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
嬉しいお知らせ〜おねがい

8月28日 シングル発売ハート
koi-wazurai

おめでとう㊗️

メモリアルの時みたいに
通常盤はコンサート会場で販売あるのかな?
コンサート限定の特典付きで音譜

とりあえず3形態買わなきゃねまじかるクラウン

コンサートで披露してくれるかな?
楽しみだね〜ハート

あ!
海ちゃん映画おめでとう㊗️

絶対観に行くからね〜イエローハート


紫耀くん♡
元気にしてる〜?


紫耀くんいつもありがとうラブラブmaki