無いのでは無い。気付いてないだけで既にあるのだ♡ | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

image

image

image

image

image

image

image

早起きして滋賀のお友達訪問🚄💕

迎えに来てくれたのはスペルト小麦で美味しいお菓子を作ったりするぢゅんちゃん♡

連れて行ってくれたのはよっちゃんのいる所♡

2人ともここ2、3年でイベント参加からご縁やパワーをいつもちゃっかり頂いてます😉

今回は私が急遽、の新しい施術の習得途中のモノに出来ていないと感じている施術の練習をお願いしたこと。

私は学びを途中で放棄する事が出来ない無駄に生真面目性格で…

苦戦しているのにも関わらず、なんとかしたい!という思いからかなかマスター出来ない(基本はやらないフランス式リンパドレナージュ)だからこそ何とかしたくて💪🥹 

親友同士の2人にお願いして大阪から新幹線で小1時間かけて来ちゃいました🫶

実は内心色々ドギマギ。
リンパドレナージュはフランスでは医療でも用いられる本来とても良いもの✨

特に強圧が苦手な方には必要だと考えている為、今後のテーマでもあるので。私からのお願い快諾してくれて、練習台なってくれて。

さらに耳ツボもモニターなってくれたぢゅんちゃん🥹(これは以前から私のお店のオプションでもあるのです。パワーアップしたバージョン神門メソッドのモニター要件を満たすには手足耳にシールを貼る工程とそのレポート提出3件が必須なのです)

快く受けてくれて、早速全身スッキリとなってくれて❣️

リフトアップやほうれい線が消えてカラダも柔らかくなった〜って体感伝えてくれて💋🌹自信をつけてくれて感謝✨🙏

そして何より2人が1番喜んでくれたのは元々している施術💆💕

要練習の施術で無理に頑張るより…案外近くに必要な癒しはあったみたい🥹

私としてはなんか拍子抜けというか、想定以上に喜んでくれて褒めてくれて…私が昇天しそうな気分でした😍😍

更にスイッチが入って私こそいつまでもやってあげたくなった位でした🥴🤭🤭

2人からの感想から沢山チカラ貰って元気に大阪へ戻った嬉しい一日で😊

自分がこうするべきだよね‼️とか、これ✨って思い込みが過ぎたとしてもそれって、求められいる訳では決して無い筈なのに、それをやろうとしてる事って結局、単なる時間の無駄使いだったり自己満ということ。

それでも自分が幸せなら趣味としては悪くない。

でもマッサージ自体や好きな相手だからこそ喜んで貰いたいし、良かった〜と楽になってくれる事こそ1番大切だから☝️✨

いずれにせよ常に私の、原動力の源として、そんな思いだけは常に強いのです❗️

だからこそ、こうありたい、出来るようになりたいと願う探究心向上心から来てるならばエラー出しつつ、こうして友達を通して気づく事ができる事って凄い貴重だとも感じました。

そう考えると無いモノから新たに何か学んで加えることより喜ばれる事はもう既にあるものの引き出しの中に案外隠れていたりするものだし【どんな凄い何かをやるか?】より、

【相手を思って、自分の方から繋がっててやるか?】という事なんだなぁって事だと2人から気付かされて私もフッ…と楽になりました🫶😁

二人ともホントありがとう❣️❣️❣️❣️

よっちゃん手作りのお野菜ランチは美味しいのは前と変わらず美味しくて身体に染み渡る優しい味わい😋🍽️

デザート🍨も!!ぢゅんちゃんがチェー(バナナ🍌とココナツミルクと牛乳。さらに手作りコーヒーゼリーとチョコレートをミキシングして作ったタイ🇹🇭のデザートドリンク🥤) これと、オリジナル手作りのマフィンまでくれました👀拘り素晴らしい身体に安心なおやつ✨明日のご褒美オヤツに頂きま〜す😍😍😍

【8月のプチお知らせ

💎8月前半は9日まで大阪、10日〜13迄東京🈳
既にご予約頂いているお時間以外でピックピクの睾丸マッサージご予約頂けます🥰

💎女性はよっちゃんからの投稿にあるように別でカルサイネイザンや出張マッサージ可能ですのでコメントやメッセンジャーからお問い合わせ頂けたらと思います🙇‍♀️

※男性は恐れ入りますが、私のお店、ピックピクのご利用となりますしこちらはこちらでセクシーと癒しと私のオリジナルのセクシャル度しっかり濃いめになりますのでプロフィールのお店ホームページからお願いしております🙇‍♀️

#ピックピク
#回春マッサージ
#睾丸マッサージ
#睾丸セラピスト®︎
#男性機能向上
#ED改善
#FJS協会
#風俗講習

🌟