講座・アロマ講座の複数が講習可能となりました。 | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

皆様こんばんは🌙

日中が暑すぎて夕方が1番過ごしやすく涼しくて必要事はスイスイ捗りますね。

新たに講座を複数追加してお伝えが可能となりましたのでお知らせです🥰

本日以前から私の所属する日本FJS協会X


あや乃代表にヘルステクニック講師検定をお願いしました✨

夕方迄に無事全項目クリア\(^-^)/
あや乃代表ありがとうございました🥹💖


一気に全て終えて疲労困憊気味でしたので…💦
お気に入りのお店の焼肉🐮屋さんの美味さが染み渡りました😆😆🤤



今後、東京大阪での風俗講習は…
定番の大人気講座『睾丸セラピスト®︎講座』以外にも開催いたします👀

⭐️フェラテク講座
⭐️手コキ講座
⭐️マインド面重視のLOVEテク講座

是非、私ならではの経験を踏まえた安心安全分かりやすく即実践しやすいを心がけてお伝えしますのでお気軽にご活用下さいませ🥰

⭐️他にもこれからアロマテラピーを勉強したい方に向けたアロマ講座初級編(仮名)も開催します。
精油や実習がセットの内容にいたします♡

アロマのいろはを手取り足取り分かりやすく✨
睾丸セラピスト®︎、講師としての経験を生かして
女の子様がお仕事は勿論、プライベートで上手くアロマを活用して脳を活性させ整えてあらゆる場面で植物の天然のパワー100パーセントの凄さ楽しさを五感で全身体感して頂くことで、生活の質🙋‍♂️やお肌。美容面健康面でも実感して頂けるようになります^ ^

アロマって、実際の所どんな基準で選んで、自分で納得出来て、楽しめて…となれる迄の全3回の講座です。オンライン可能ですが、対面がおススメ。

詳細はお問い合わせ下さいね。


写真のはボロボロのボトルは自分で抗菌、抗ウイルス、抗真菌を目的に9つの精油をブレンドし、精製水とエタノールで作ったスプレーです🤣


コロナ禍の時自分で納得する除菌、抗菌スプレーが欲しくて。

アロマの学びに出逢うことで、アロマに目覚め、以来定期的にアロマスプレーを使って、余ったものは冷蔵庫で保管して。飽きたら違う香りやお風呂に入れたり…ニコニコ臭い場所へ行く時に魔除け的🧿に持ち歩いてスプレーしたり。


出張の時不意にウッカリそんな場所に来た時も

お気に入りのアロマの香りがあるだけで自分でいられてドキドキホッとしますよ。





そんな風に常に持ち歩いて安心安全に爽やかな香りを楽しみつつ、抗菌、抗真菌もバッチリなのでお仕事の際にも欠かせません🙆‍♀️

【配合精油】
オレガノ/カルダモン/シナモンカッシア/ペパーミント/ラヴィンツァラ/ユーカリグロブルス/オレンジスィート/リトセア/ベンゾイン…などなどの精油が入ってます。

アロマは安心安全でオリジナルのシャンプーや入浴際かアロマクラフトが作れるので普段の生活に取り入れて楽しみたい方は是非🥰

今日の講師してくださったあや乃代表がこの抗菌スプレーをめちゃくちゃ気に入ってくれて嬉しかったな〜😍

もう四年も作り続けて愛用してるからこそ尚更。
そしてそんな私も始めた当時は(抗菌目的スプレーだけど、このブレンドした香りたまらん)ってなって市販のは全く買わずに済んだんです。

今では施術の際やプライベートで普段も無くてはならない存在になりましたし、コツや習慣さえ掴めばスムーズに身近なものになりますよ〜
アロマの公的資格も目指せます🍀


⭐️睾丸マッサージや風俗テクニックの講習…➡️日本FJS協会lit link


🌹アロマテラピー初級講座や各種お問い合わせ💁‍♀️

💜