アロマ生活のススメ♡ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんにちは🌞

皆様お元気ですか?あっという間に6月も半分過ぎ…🙆‍♀️
暑すぎる毎日ですから、気分はもうすっかり夏ですね♪



今月は案の定、後半から忙しくさせて頂き、本日からは東京です★

月末迄居る事になりそうで有り難いこの頃です🥹✨🙏

最近はメディカルアロマリンパの二つの資格に無事合格する事ができました🈴🌸🙌🥰🥰

それに伴ってアロマの講座を開催して行けるようにしようと今準備を進めております。





私も以前はそうだったのですが『そもそもアロマテラピーって普段具体的にどう取り込んで良いか?』やった事ないと分かりにくくて面倒くさそうで…謎で結局やらなかったりしませんか?

そんな私もアロマを興味本位で学び始めてからは、普段の施術やプライベートも簡単な手作りコスメや普段持ち歩く抗菌除菌スプレーなども手作りしたり、自分サイズでゆるく楽しんでます♡


(実は市販のコスメも好きなので、全部が全部じゃないですよ作りたいものは手作りする🫶という感じです。)

おススメはシャンプーや入浴剤、普段持ち歩く抗菌スプレーや化粧水でしょうか?

出張が多めの方もアロマテラピーはおススメです🫶

普段と違う環境、ベッドでもお気に入りの香りが身近にあるだけでも、随分と安心、リラックスして旅先でも寛げたりしますね♡動物のマーキングでは無いですが🐱😆

あと、香水は苦手…😖という方にもアロマはピッタリです。

香水ってほとんど人工的な香料で作られたいわば合成のものなのですよね。人のカラダに馴染むようには出来ていません。強力に鼻につく香水をたっぷりとつけた外国人の独特の香りの違和感は体臭を消す意味としてなのでしょうが、そんなところも大きいかと思います。

比べてアロマは🪴植物100%‼️
元々が人のカラダに馴染むようにできているのが、アロマの精油です🫶色んなメーカーがありますが、ケミカルな物でなく天然のもので、一定基準をクリアしたものを使って安心安全に自分にあった香りをその都度や、場面によって使い分けたり楽しめると生活の快適度もかわってきます♪

⭐︎お部屋の除菌ルームスプレーとして
⭐︎やる気を出す
⭐︎花粉症予防
⭐︎美容、その他健康(ダイエットなど)
⭐︎催淫効果

どんな風にアロマを取り入れて楽しむかも、人それぞれ👦



簡単に普段の生活に取り入れて楽しめたり、健康に安心して過ごせるようになるアロマテラピー🌿

私の元々のマッサージ講座と同様、個別レッスンとさせて頂く予定です。



侑李アロママッサージとアロマ講座✨
乞うご期待下さい♡

 侑李メディカルアロマリンパドレナージュマッサージとアロマ講座✨7月以降要チェックです。

⭐️メンズエステ、カルサイネイザンマッサージ施術女性可能です♡ご希望の方はすぐこちらからご予約可能です💁‍♀️⬇️



⭐️通常の男性向け高級睾丸マッサージ施術や、睾丸マッサージ講習のご予約やお問い合わせはこちら💁‍♀️⬇️



#メンズエステ
#個人セラピスト
#メディカルアロマ 
#アロマ講座 
#カルサイネイザン