新大阪にて睾丸超上級講座個人講習開催しました。 | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんばんは🌙
夜はひんやりしますがKGアッタカクお過ごしでしょうか?

本日お昼は新大阪にて睾丸超上級講座を福原ソープにお勤めのS様ご受講頂きました😊




以前、グループ講習していた頃、初級、中級とご受講頂けたご縁から今回の超上級を更なるステップアップとして取り入れて頂き積極的に学んで下さいました。


睾丸セラピスト講座は初級、中級は睾丸マッサージの基本的知識の座学と流れの実践がベースですが、超上級講座はそれを踏まえて生かした、受講生様の業種や
苦手ポイントを補える、いわば集大成的内容が学べます。

①マッサージの反応を見ながらトータルで睾丸マッサージ以外にも使える『全身性感マッサージ』

②実際にどのように男性のお肌に触れてたらベストか?の考察や実践。さらに健康になって頂くのに必要な事はどんな事?そのアドバイスの仕方💡

③エロだけで終わらせない健康面重視!タイ式マッサージストレッチや進化した精力回復のツボ押し等総合的に実践で学んで頂けます💡


今回のS様にはお客様とベッドタイムでの休憩中にどのような事をされているか?をお伺いしながらおすすめのベッドコミニュケーションやフェザータッチでのお身体の触れ方をパウダーを使い、お伝えさせて頂きました。

身体の感じる箇所は人によりけりの千差万別です💡
リンパや筋肉の流れを理解し、意識したい箇所をいかに気持ちよくなって頂く🩷

その為にも元々人の性感帯とされるそのものの箇所以外にリンパや筋肉の流れをある程度理解し、心を配り反応を見ながらマッサージする事が大切になってきます。

ただ施術、黙々とお仕事する…のみだとやはり癒す側としてのマッサージには向きませんので🙅‍♀️

お客様のタイプや嗜好を理解しようとする女の子側のリードする力、包容力も当然大切になってきます。

なにしろマンツーマンの個人講習ですので、どうしても少しの気恥ずかしさはあるかと思います。
ですが、お会いした事あるせいか、私も力を抜いてお伝え出来、あっという間の濃密なお時間になりました🥰

私とお互いに台になりながら体感して頂くことでSさんの上手な所はさらに気持ち良く⤴️
➕、睾丸セラピストおススメの触り方やストレッチやツボ押しも積極的に練習して下さり楽しんで頂けて最初よりもお顔もリラックスされてました。
長い時間でしたがお疲れ様でございました🙏




アンケートでまた逢いたいとずっと思って下さった事を伝えて頂き感無量でした🥺💞

今回もご受講ありがとうございました💖

私自身が講師として『いつも良い所を褒めながら伝えよう』と意識して教えられるようになったのは『人は褒められたり、認められると自然に伸びる』
という、あや乃代表から学ばせていただいたことを日々意識してお伝えしているからこその講師冥利につきるあったかいお気持ちをS様から頂いた気がしております😭✨

FJS協会の風俗個人講習としましては手コキやFテク、マインド重視のラブテク講座もございます。
風俗のお仕事にご従事の方、または彼様をもっと虜に
元気にメロメロにしたい一般女性の方にも楽しく体感しながら学んで頂けます🫶

※男性モデルのご用意も可能
※ラブテク講座はオンライン受講も可能です。

⭐️お申し込みは下記のリンク🔗からお願いいたします🙇‍♀️
各種お申し込み、お問合せ先