婚活中の男性へ『個人講習』させて頂きました。 | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

昨日は恋する婚活部ご主宰の中西 なほ子さんのサロンへ✨男性会員様へ個人講習をさせて頂きました🥰

なほこさんはノンワクチン接種の方が数多くご入会の大人気婚活サロンを素敵な旦那様と共に運営しておられるパートナーシップから素敵な女性です。


以前の堺のサロンに2年前ともの あきらさんの読書会ご開催の際お邪魔して以来で、このようなご縁大変に光栄で嬉しかったです💞

いつのまにかお引越しされてて割とご近所同士だったのも驚きでしたがなほこさんのサロンは場所も変わってもお変わりなく相変わらず癒し・和み空間そのものでした^_^



通常だと男性のお客様へ睾丸マッサージの施術or女性向けにマッサージ講習なのですが、今回はなほ子さんから頂いたご依頼【女性経験無い男性会員の方への個人講習】でした。

仮にA様とします。

A様は背が高くてすらっとしてて知的な雰囲気のアラフォー男性👨

今回私をお頼り下さったのは女性経験が人生でゼロ…そして女性を目の前にすると極度に緊張してしまわれるとのお悩みでした。

性体験のきっかけとして、なほこさんを通して私に個人講習をご依頼頂きました。

婚活にも今後の人生にも誰しもが経験し、避けては通れない性の事。

ここを超えるか超えないか?どれだけ高めて行けるかで、人生で喜びや幸せを感じる度合いも違ってきますき、誰しが性へ向き合うことは必須事項ですよね♪

私はパートナーシップ的にはプライベートは全くもって偉そうに言えませんが😂

風俗のお仕事としてのキャリアだけは何故だか豊富な私。


セラピストとしても、ある心理カウンセリング手法をやっていた事があった為、睾丸セラピストとしての活動のみの最近からしたらこのようなご依頼はとても新鮮で取り組みがいを感じて俄然張り切ってしまうのです😋


女性に対してとても緊張されやすいとの事。実際に
A様にから必要そうな事は幾つか読み取れつつ




ひとまず頂いた限られたお時間の中でまずは必要で大切な事を体感して頂くことに→


今回はマッサージメインで受け身になって頂き、女性の肌の感触でリラックスを体感して頂ける性的なマッサージでリラックスして頂きました✨

そこからAさんの現状にあった今後の日常でやった方が良い事をお伝えさせて頂きました。

今回をきっかけにAさんにあった性と向き合う事に対して、0から1の前向きに進む決意を感じて頂き♡

『必要な事が分かりました!』と言って頂き嬉しいご感想も頂戴出来ましたおねがい





婚活のご成功はもちろん楽しくて幸せで心が満たされる男性としての豊かさの探求がしてゆかれます様に⭐︎これからも応援しております💞




二重丸男性向け個人講習ではどなたにも打ち明けにくい性のお悩みやお話しを伺うカウンセリングと施術(メンズエステ、睾丸マッサージ、スキンシップ)で感度を高めてお望みの感覚を得て得たい未来に近づくサポートを性的アプローチでさせて頂きます♪

二重丸私のマッサージ店の料金と初回は少しお安い程度にはなりますが、2回目以降や睾丸マッサージのリピーター様は大変お得になります🌹

ひらめき電球是非この機会にご相談頂き、ご利用下さい🫶
東京でも可能です♪