久々受講♡”3月2日神戸マトリックス・アクティベーション” | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんばんは🌙


大阪に戻ってきて1日目の本日

2022年末から受け始めた下野先生のマトリクスアクティベーション❗️



あー楽しかった🤗🤗😁😁💕


というのが終わってすぐの私の感想。


そしてとても心穏やかでスッキリ!!!



とっても楽しみにしてたのに

謎の悪夢にうなされて、寝坊して遅れて、来た私😅



先生に初めてお逢いした2022年のクリスマスイブの日にベーシックとアドバンス➕バージョン6までの伝授をお願いし。



2回目は妹と参加した昨年2月。

そして今回。


出張疲れをなんと無く感じていて。

体調が悪い訳でも無く。

本当に何となく。


でもそんな何となくの直感も自分としては働かせているつもりなので💡


渋谷や恵比寿や銀座の大都会のごった返す人に揉まれ、さらに各地のホテル街も廻りましたから…😅

時に重たーい空気に包まれたこの一週間でしたから一回デトックスしたかった♡


下野先生のワークショップにまた参加して

マトリクスのおさらいしたい欲ドキドキ



初めての時から今までもずっと。

毎日毎晩寝る前にはセルフで自分でしていまして。

でもマッサージとおんなじで、自分でも出来るけど、自分以外の出来る誰かにやってもらった方が

グワーっとしっかり体感出来るので✨


今回はそんなおさらいのタイミングが来たという事で参加させて頂きました。



下野先生のブログもまず面白いし、興味深い記事ばかりで読みだすと止まらないのですが、

色んな似てるセラピーはたしかにあります。


アクセスバースとか気功とかレイキとかな。


でもどれとも違う。


なんか面白そう🥰

そう思ったら

まずシンプルに受けて頂くことが1番のおススメです🙆



ワークショップはセラピストとして様々セミナー受けてきましたが、何とも説明し難い不思議な不思議なビックリ楽しいセミナーだからこそ。

参加して体感されるのが1番です☝️


受講料も最初の頃より今は大変お得になっているようです💡


気になる方は是非先生のブログやFacebookフォローされてみて下さいアップ


きっと元気になりますし、一度受けるときっと面白い事や変化。とにかく人によって違いますが必要な事が起こる事でしょう👀


私にも基本は出来るので試したい、体感したい方は

施術や講座の際にお気軽にお声掛けください🤗


当然無料です♪



今日受けたのは新技のメニュー🆕

【天空、シリウス、サマートクマーラ】の3つ🙈



そして活性化のバージョン6のハトホルのエネルギーを先生にやって頂いて倒れて🎵


さらにそれを自分でもセルフで実践💕


あとは先生の誘導により、15分程度、瞑想🧘‍♀️


暫く何が起こるかな🙂


下野先生とは今回が1番良くお話ししたかな?

でも回数を重ねる事に味わい深い楽しくて深い素敵な先生です✨


私のあまり人に話さない人生相談にも乗って頂けたり、そこから派生して先生のこれまでの興味深い面白いお話しも聞けてワクワクほんわか他の方と笑ったり🥰



休憩Timeにはスイーツ好きの秘書真理子さんセレクトの美味しいおはぎやスコーンもご馳走になったりm(_ _)m♡


とにかく楽しみすぎた2時間^ - ^


今回は参加の方が少なかったと仰っていましたが、

そんなの勿体なさ過ぎますもん🥺✨



だからこそ初めて先生のワークショップについての

宣伝ではありませんが、こんな不思議なセミナーがある事をセラピストとしてこのブログに書かずにいられなくなった次第です!




初めてお逢いした2022年のクリスマスイブ




八ヶ岳の先生のご自宅でもワークショップされており、お話し伺っていると、こちらだけ特別に先生のお料理付きらしいです👀

ロケーションも素敵そう💓


暫く色々考えず悩みこまず。いつもの自分でフラットに居ようと思います^ - ^



下野先生、真理子さん、ご一緒の男性の方、偶然2度目ましてのネコさんも♡🐈‍⬛


今回もお世話になりありがとうございました✨