マッサージ個人講習のご感想とご案内。 | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。


こんにちは♪
東京に来ています☀️

珍しく富士そばを食べました爆笑

てっきり立ち食いのイメージで座れるって知らなかった!🫢


とっても美味しかったです🙏ラブ





滞在3日目。今日はお休み


昨日までの1日目と2日目はそれぞれの日にお一人ずつの睾丸セラピスト講座個人講習でした。

東京での施術and講習連続ウィーク、老体に鞭打ってなんとか頑張っております😆

昨日今日と2名の方が睾丸セラピスト初級と中級を連続でご受講頂きありがとうございました✨

高級ソープご勤務のO様
M性感店ご勤務のM様
それぞれの方に個人講習させて頂きました🙏

お二人様共にお仕事で既に強み、お客様を沢山お持ちだったり、これまでにも様々な講習に積極的に学んでこられたにも関わらず、お仕事レパートリーや探究心の一貫として、積極的に取り組んで頂き感謝いたします✨


初級は睾丸マッサージの基本的座学とカンタン睾丸マッサージ。
中級は流れや手技をトータルで。ご自身の魅力や個性を活かしながら、お客様をエロく気持ちよく時にあざとく魅了し楽しく進められるものをご経験に合わせてお伝えしております🌹


貴重なお時間、温かいご感想まで頂戴出来ました😭ありがとうございました♥️

Oさんはマット無しソープの為、睾丸マッサージを強みにして、ロングコースを増やしたり、色恋無しの本指様を今以上に増やしたい💡


MさんはM性感のお仕事と彼様に喜んで貰いたいとのきっかけから睾丸セラピスト講座をお申し込み頂きました。

有難くもアンケートにもお応え下さいましたので、当日のご感想としてシェアさせていただきます。

🍀堀之内ソープお勤めのOさんより🍀


⭐️O様から頂いた終了後のメッセージ♥️



🍀2/27 M性感店ご勤務M様より🍀



M様からの終了後のメッセージ♥️





ありがとうございました🥰

3月の個人講習、大阪は5日以降随時💡
東京は27日の17時〜以降、31日、1日可能です💡