恋愛は所詮隠れ蓑ね…ってお話し♡ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

【パートナーシップを整えたい♡なら、まず自分自身や親との向き合いから】な、事について詳しく。





(最近やたら恋愛モード…でも果たしてどうしたらお相手と上手くいくだろーか!?と目先ばかりを思っきにしてた私。)

親子関係については向き合うことが分かってたつもりなのにまだ全然やれてなかったなぁ…としみじみ💦

私の隠されたテーマを11日夜、スタエフコラボLIVEでアヤテラスさんが掘り起こして下さいました☺️✨








アヤテラスさん‼️スタエフからのご縁の来て下さった仲良しの皆さま‼️ありがとうございました♡



【10年ぶりに大好きなだった彼をTwitterで見つけてやりとり。でもイマイチどう接していいかが分かりません】な、今の私。



好きなはずなのに、お客様と女の子という設定に戻してからなんとなくフェードアウトしてしまった過去私のお話しさせて頂きました😅


【パートナーシップを整えたい♡なら、まず自分自身や親との向き合いから】な、事について詳しく。

(最近やたら恋愛モード…でも果たしてどうしたらお相手と上手くいくだろーか!?と目先ばかりを思っきにしてた私。)

親子関係については向き合うことが分かってたつもりなのにまだ全然やれてなかったなぁ…としみじみ💦

私の隠されたテーマを11日夜、スタエフコラボLIVEでアヤテラスさんが掘り起こして下さいました🥺✨


アヤテラスさん‼️スタエフからのご縁の来て下さった仲良しの皆さま‼️ありがとうございました♡

【10年ぶりに大好きなだった彼をTwitterで見つけてやりとり。でもイマイチどう接していいかが分かりません】な、今の私。

好きなはずなのに、お客様と女の子という設定に戻してからなんとなくフェードアウトしてしまった過去私のお話しさせて頂きました😅


(でもあわよくばまた逢いたいし、素直になって直接お話しがしたい!!)なんて都合の良い相談ですけど。

これがアヤテラスさんとのコラボLIVEという名の公開セッションで相談させて頂いた内容です✨

そしてアヤテラスさんからのお話しは予想とは少し違う意外な点から見つけて頂きました🤭


恋するといい事は沢山🌹⭐️
生きてる事が美容液みたいに日常がキラキラして楽しいけど、何故か上手く行かなくて続かないのもパターンがあったりするもの。



私の過去の大きなそういう事って
『起こってもいない事を決めつけて自滅…』
悪い想像ばかりして、相手に期待していない自分だからと段々とフェードアウト、大好きな相手にほんとの自分の気持ちを伝えるなんて…。『今のままでも十分幸せだから、他人や男性に過剰に期待しない』で、いつもどこか結局一人で落ち着く自分。


そういう上手く行かないパートナーシップだったけど

『彼との再出逢いはリベンジマッチのキッカケある事は明白!!


でも彼はもしかして最早関係ないのかもよ🤔』
ってアヤさん✨


必要なのは
『親子関係を整えること。』であり、
母とは以前に今の仕事を話して勘当されたけど、嘘のない本音を伝えられたからまぁ良しとして。


それに性愛セラピストやってたから…出来てる!って思い込んでいてどうたらこうたら分かってたつもりと他人事にしてただけで😅


でも父ともそういう『嘘の無い本音をぶつけたりしあうこと』やらねばならないと😱


私が父にやらなければいけないのは怒ること。
謝って欲しいを『なんらかで伝える事』


アヤテラスさんに『カタルシス』をオススメして頂きました!


物分かりいい事ばかり言って、素直な長女として扱われ、父に好かれる私、寂しい悲しい嫌だ!が言えない私でいてしまった幼少期➡︎


反抗するために家出した15歳以降だったからとっくに充分仕返しやれてたと蓋してたけど、父の事は正直全然誇れないし未だにわだかまりはあるし見下してるし、可哀想なおじいちゃん🙄って思っている私がいます。


まずはそういう想いを手紙に書いて出す事が必要❗️ってアヤさん。


まず出てくる怒りから❗️手紙にしたためて書きましょ〜をやると、きっともう止まらなくなりそうなんですけど😅


そういう根っこの事からやらないと恋愛という上澄みだけ頑張っても意味が無いって事だけは、分からずやな私でもかなり必要なのは分かる。だから父に手紙を書く事。


今週中〜書き終えるまでしばらくの侑李のテーマなのです❗️


今は好きな人とかパートナーシップ云々よりまずそこからだって事、アヤさんとコラボLiveさせて貰って流れ弾貰ったスタエフの方と共に【カタルシス】頑張ります💪


そしたら恋愛もちゃんと出来るし必要なお相手と縁があると思うと分かりやすくてやり甲斐あるな❗️楽しみます🤗


もし、同じようなパートナーシップ上手く行かない方は是非聴いてみて下さいね♪




あやさんのアドバイスが流石すぎるし似たような方沢山にに当てはまるんじゃないかと思ってます!!

他にも聴きたい内容盛りだくさんなアヤさんのチャンネル💜私は登録したばかりですが、病み付きになりますよ😊