秋はダイエットに成功した事ある人こそ要注意食欲の秋だからこそイイ食習慣に見直せるチ... | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

秋はダイエットに成功した事ある人こそ要注意🤭😅 食欲の秋だからこそ✨イイ食習慣に見直せるチャンスです😽♥️ 夏の身体の疲れや顔たるみ、体重の増量などのツケを残してそのままの状態で冬に進むと予想されること。 ♠︎歩かなくなる ♠︎肩こりむくみ冷え性の進行 ♠︎病気のリスク増大 ♠︎見た目の変化 ♠︎心の上げ下げの波 ♠︎気力低下 ♠︎人との交流が億劫に感じて楽しめなくなる ♠︎自信を無くす ♠︎言い訳して自分を納得させる こんな風になっていませんか? そんな自分自身を感じたらこまめに気づいて見直す試み。 やれる人とやらない人に分かれると思います。 過去ダイエットに成功した事ある人こそ… 【早めに手を打つこと】増えた分を取り戻したり、今の習慣を少し🤏何か減らすだけ 変えるだけで全然違ってきますし さらに痩せて健康的な身体をキープする事は出来ます✨ 早めに気付いて行ける人は無意識でダイエットや健康美を保つ秘訣を常に模索していますね。 出来る事からでいいまずは目の前の事からやってみませんか? 今日は【油物はダイエット中も食べて良いの?】についてです。 食べてもちろんオッケーです。 悪者にしがちな脂も取り方です。 特にオススメは牛の脂🐂 北新地の串カツの有名店にお客様とご一緒する機会がありました。 【ダイエットプログラム的に串カツはありなのか?無しなのか?食べ方で違う】と思っていたので検証してきました。 長年のお客様なのでお逢いしたあとご飯に行くのが毎度の定番で、今回はお客様のリクエストで串カツに。 串カツ=揚げ物だから身体良くない。というイメージがあり好きだけれどあまり気乗りしなかったが私でしあが行ってみればキャベツを最初に食べておけるからインスリンの急上昇は防げるかなぁといった気持ちで✨ 血糖値を上がりすぎも防げるし。 一品もあるし 串の種類もバラエティ豊かで チーズの種類も三種類も有り 安心して楽しく頂けた。 そしてこのお店【串カツだるまさんの特製のオリジナル油はヘッド油という【牛脂】✨ 「油」独特のクセもなく、たくさん食べたのに全く胃もたれとの事、本当にそうだったので驚きでした。 また衣もモチモチしていて美味しかった。 衣がふっくらしていて、ソースも適度に絡むように計算されて作られています。 (それでもあえて衣が多いなぁと思った部分は残してみたが) 揚げる食材を衣がしっかり栄養の劣化を防げて油もちゃんとしたものであれば(一般的にメジャーな食物油は劣化しやすいし、 ガンなどの病気のリスクも高まるだからこそヘッド油という牛脂や動物の油が推奨されているお店を利用しました。 ですので串カツといってもお店によるのかな? と感じたので食わず嫌いでも気になったお店はチャレンジして太らない食べ方をすればどんな食べ物だってチャレンジしてオッケーなのです(^^) ‪#下半身痩せ ‬ ‪#ダイエット方法 ‬ ‪#自粛太り #おうちトレーニング #コロナ太り #痩せたら人生変わる ‪#摂食障害克服 ‬ #体脂肪 ‪#メンズエステ‬‬ ‪#日本風俗女子サポート協会‬ ‪#ダイエット垢さんフォロバします ‪#ダイエット仲間募集 #ダイエット中の方と繋がりたい ‪#下半身痩せ ‬ ‪#ダイエット方法 ‬ #パーソナルトレーニング ‪#ライザップ ‪#オンラインレッスン ‬ #体脂肪 ‪#チーズ大好き ‬ #ダイエット生活 #摂食障害克服中

S S Sダイエットプロデューサーしのゆうり(@courage467)がシェアした投稿 -