あえて知っておいた方がいい真実の歴史のお話し。 | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

最近改めて。

歴史に纏わる真実のお話しを
自分なりにですが
情報収集頑張ってます。

ここにかくのも憚られる

悲しくて許せない事がまかり通って
きたということを
先月初めてしりました。




よく都市伝説的に言う

陰謀論で終わらない話しです。


先月末より
望月龍平さんという方のサロンにはいって
情報収集を始めてみたのです。

望月さんは破天荒な感じの方で
もちろんお逢いしたこともやりとりはした事ないのですが
その上BOSSと呼ばれる内藤さんのお話し、
講演会動画を聴くと
冷静沈着に淡々としっかりお話しになるので
その方の講話会というものから
合間時間を見て探っているところです。


分かりやすい例でいうと
私はテレビを家では見ないようにしてますが。


マスコミの言う事ほぼ全て
本当に都合の良いコントロールの為の情報という
だけで。全く事実ベースでなく
都合良く流されているだけ。



だってトランプさんのイメージが悪いのも
マスコミの印象操作のお陰ですし。


ほとんどの芸能界も、
政治家もそうだと❗️


今のテレビも今のマスコミじゃなくなったら
全然違ってくるだろうけど
テレビ自体、マスコミ自体無くなるかもなぁ😅
なんて。

新しく全部作り替えるしか無い位らしいです!


他にもグラサン

あれまあれまな
信じられない歴史の真実。
セレブ、政治家、有名人の
そうなんだ!!!びっくり


とならざるを得ない私達からすると
耳を疑うばかりのお話しばかりが
でてきます。


好奇心興味からでもいいと思います。

真実は誰だって知る権利はある。

その上でどう生きるかは自分で決められるもんね。



⭐️こちらが望月さんのサロン
気になる方は是非にです!!


そして有料版とBOSS内藤さんの
プレミアム講話会も聞けるプレミア会員もあります。(私は全部知りたいのでプレミア会員にしました。)




そしてアメブロからの情報も!

この方のブログを
よく見ております❗️

私達一人一人が
目覚めているにもかかわらず。

目覚めていないふりしてるほうが
楽だったとしたら
それは愚かで悲しいこと。

私は少しずつでも目覚めて行きたい。

何から書いたらいいかまだ整理しきれてませんが
とにかく今かけるのは。

私達が生まれた時から
そうだと思い込まされてたことが
真実と違っていたとしても
予定通りの自分のままでいますか?

ってこと。

私は私であることには
変わりないんだけど。

結局そういう事を知ったその上で!!

どう生きていくのが
幸せか?もまたそこから選んでいけば
良いだけだから❗️

諦めというか
何が起こっても
受け止められる度胸はつ、ついてきた感じです!😅