その2 【気になる事はパッ❗️と…】 | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

【使う予定無しな通貨の断捨離・第二弾】

ドンキホーテの方も行ってきました♡


こちらは現金には変えられないけれど
各種電子マネー換えられるシステム
『ポケットチェンジ』✨


使い方はめっちゃ簡単。
ただ持ってきた紙幣と硬貨をそのまま入れるだけ✨すると機械が勝手に判別してくれます❗️


※全ての国、紙幣、コインに対応している訳では無いようで、その分は戻されます。

あとコインも判別不能とか日本円に出来ない単位?は『寄付』する事もできます。



私はドルとユーロ は纏めてEdyに。
そして2回目入れ忘れたEURのみはSuicaにしてそのまま今日のお買い物に使い、またもお得気分味わえたのでした♪元々自分のお金なのに🤣





換えてない通貨まだあと幾つかもあるからまた行ってしまいそう😆🙌

ずっと気になってたのでスッキリな通貨の断捨離になりました。最近はメルカリ始めて家の荷物の断捨離になってましたが、それに近い感覚でお金を生み出せるのは新鮮で面白いなぁ♪

なんか急に気になってたこと
パッ❗️と出来るタイミングって
あったりしません。

私はそういう時くると
めっちゃ意識して逃さないようにしてます❣️

いつでも出来ると思っていることに限って
ずっと出来なかったりするものだからおねがい


【自分を大切にする】って良く聞くけど
人によりけりそれは色々あると思うんですが

私の場合は
【自分のほんのりした思いを流してうやむやにしない事】だったりします!

それは日常の何気ない瞬間に
思い出したりする事多々ありでして。


そんな自分の はっ!🤭
に気がつけて
動ける事は
実はモットーにしていたりします

自分で自分を流して
しまわない感じといいましょうか…。

結構私、まいっかーでやらない事も
結構ある性格なので。
(要はいい加減)

そんないい加減な自分も
まぁ許してるんですけどね!🤣

だからこそ

はっ!🤭

とした時に動くのって

中々良い変化の効果が得られたりして
後々やっといて良かった〜ってなれるので
おすすめですむらさき音符チュー



💎ポケットチェンジの設置場所の地図やクーポン付きのページ貼っておきますので気になる方は是非お役立てください