谷四に用事が出来て久しぶりに行けた好きな喫茶... | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

好きな喫茶店でふと呟く♡☕️ たまたま谷町四丁目に用事が出来て 久しぶりに行けた好きな喫茶店モナコさん☕️ ここは何かと節目節目で来る事が多いお店。 交差点にあるし昭和レトロなビル丸ごとな喫茶店だから目立つし、つい入りやすいのだ! ウィンナーコーヒーを頼んでみたら リキュールが付いてきた。ラム酒だったかな?『ほんの一滴2滴くらい入れてみて下さいね。』という店員さんのご親切な一言つき🥰 ほんのりお酒入ったオトナ風味なウィンナーコーヒーは慣れない書類手続き作業の合間の癒しになりました✨ 谷四来たらここで一息時間調整するのは前から好きだし、一階のゆったりした席でラッキー♪ これで550円ってさすが大阪💖だ🤞 そんなこんなで、庶民に優しく。 落ち着くお店が多い街なのも私が大阪に居ついてしまう理由の一つな訳でした。 大阪では特別仕事らしい仕事もしてないけど、次に向けて準備期間な感じもあるので。 街並み観ながら合間時間を一瞬のんびり過ごせた金曜の昼下がり✨ 今はちょっぴり遅いながらも【私の自斎期間】な雰囲気のこの頃でした🙌 来週からはまたちょこっと移動して働くどー❗️💪

篠 侑李(@maxizizhuyuan)がシェアした投稿 -