認識が【ひっくりかえされる】歴史の真実のハナシ、最近知りまして。。。昨日はお久しぶり... | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

この投稿をInstagramで見る

認識が【ひっくりかえされる】歴史の真実のハナシ、最近知りまして。。。😂 昨日はお久しぶりにちゃんとした外食へ🎶 お店は休日にしたけれど、 いつものお客様とミーティングとしてお連れ頂きました🥰 新宿は普通に人が多すぎでした。 流石新宿❗️ 自斎解除されてる感はもちろん、フツーに新宿らしく人が多かったので拍子抜け…。しかし、ホテルのレストランのあるフロアへ行くと空いてるお店はの行ったお店のみだったという…😅 そして終始お店は貸し切りだったので 無駄に特別感が凄かった‼️ だいたいこういう時、個室が良かったりとにかく人いない方が特に有難いので貸し切り状態はちょうどありがたかった🥺💕 お店はホテルに入ってるレストランなのにリーズナブルで感じがよくて落ち着けるお店!少しずつ色々楽しめる前菜盛り合わせ(こちらのお店オリジナル、ハンペンと竹輪使ったの、珍し美味しい!)や、お魚カルパッチョ的なのや、ムニエルや豚ステーキもウニパスタも手打ち麺🍝 デザートまでお腹いっぱいになりお客様とは新宿で分かれて無事帰還🎵 こんなに丁寧にサービス受けられて良い気分で帰れたからこそこれからの客足戻りますよう祈りつつ、1人ならランチで行きたいナ♡ お値段以上に寛げるお店なのでオススメです🤗 💋💋💋💋💋💋💋 そうそう💦 全然関係ないんですがこっちにきている間、ふとした、興味から歴史を紐解いて新しい事実を知れる勉強を始めてみました。 Facebookを利用したオンラインサロンでの情報収集がメインの学びです。 参加することは大切らしいのですが 今のところ情報を受け取るのみしてます❗️ キッカケはリアル友人やFacebookのお友達もちょこちょこ入会されている事を知り、なんだか自分ピン!ときて。 真実とされてる信じられない情報がたーくさん有ってまだ全部はチェックしてないのですが、言えることは 入ってよかった!! ここで知ることは未だ信じられない事ばかりで。 事実も個人で確認できようもないからまだ半信半疑で居たいところだけれど 映画か何かの非現実的怖い世界の話しだと今までなら疑うのだけれのどそうでも無いみたい…🤔 今まで当たり前として捉えて生きてきた自分をもひっくりかえさなきゃいけないのかな? でも真実なら受け入れたいしとにかく知りたいタイプ。 そんな思いにかられた今は動画や発信に基づいてそこから更に自分でググってみたりして深めている作業中です❗️ 冷静に受け入れて構えすぎず周りにも伝えられたらいいなと思います。 真実なら絶対伝えるべき話しなので。 目立ちたくないし!面倒な事はヤダなという気持ちが強い方ですが真実を知るとそう入ってられないのかも🤭 なので出来る範囲でのシェアになりますが近いうち、また書きますね! 明日は久しぶりに大阪帰れるから ホッとしつつのお久しぶりな投稿でした😆

篠 侑李(@maxizizhuyuan)がシェアした投稿 -