今買える手作り布マスクのご紹介♡ | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

【気がつけば時代はもう布、手作りですね💜】

Shiori Shiratoさんから注文してた布マスク6枚が
ついに届きまして🎵



(しおりさんとは長めなお付き合いになってきてますが、夜遊んでだ時に来てくれたりした過去もアリの…しおりさんの過去記事😆
貴重な同業のお仲間女子でもありますおねがい







Shioriさんブログをリブログ




マスクは自分用に3枚女性用の小さめ、
立体型で注文しました✨
オーダーメイドみたいで嬉しい🥰(立体型にしたのは化粧が少しでも付き難いかな?と思って。)

★水玉ピンク、水玉紺、ストライプ紺の順で…お気に入りです🎵





どれも可愛いです💜

★普通タイプの3枚はワイドsize男性向けのにして特に仲良しのお客様様に差し上げる分にしようと思って買いましたー。



とっても満足してます🙌
結構他のハンドメイドブランドのって結構お値段したりしません?💧

その点こちらはリーズナブルなのに
直ぐにつかいたくなる可愛らしいデザイン💕


しおりさんはじめ、作ってくださったお針子様✨ありがとうございました🥰

カードにメッセージが❗️嬉しいなぁ😊




※一つだけ…ゴムが調整できるようになっていてとてもありがたいのですが、惜しい事にそれでも短めだということ。それ位ですが
もし、もう少しだけ長めに余裕あるゴム丈だと有難いです🙇‍♀️

まぁ、単に私の顔幅広大きいのかもですよね🤣



前のブログに書いてた福岡の仲良し女子が懇意にされてる医療関係者の方から頂いたという使い捨てのサージカルマスクは一箱頂いたのですが、使い捨てにはなりますので。貴重で大切な緊急用として取っておきます💕


基本は布マスク➕マスクシート楽天で200枚を注文済みなので✨それを仕込ませようと思ってます

※サージカルマスクはそれでも布マスク忘れた用として。いつもカバンの中にその使い捨てサージカルマスクも入れてますが🙂

本当に今のキーワード、おうち、引きこもり、
手作り…だからこそ

ハンドメイドが出来る人は強いな👀

私、お裁縫もお料理もてんでやらない大人女子に
成り下がってしまってますもん😅


親が音楽教師教室、家庭科の先生で。
母からは一通り自分も習っていたし、
専門学校も西洋料理で専攻してたのに。

そういうのって、全く関係ないもんですね🤣🤣😂


うーん。きっとこれはそれを習得出来るチャンスだけれども…💧ひとまず‼️


今出来ない事はプロにお任せ✨🥰(結局。)

手作り布マスク買わせて頂きました次第でしたよ。



こうやってみんな自分が出来る事をビジネスにして助けて貰って。


自分が出来る事を提供する✨が成り立つんですね。


今は私にとっての過渡期‼️


今までやってきた働き方からの改革を
どうやって自分に落とし込もうか。
私に新しく何が出来るか?手探りだけれども
引きこもりモード基本でやってゆきます‼️ウインク


家に居ます図⇧


あんまり関係ないですが東京(千葉栄町にもあるチェーン店)のお店も遂に明日から全店本格休業だそうです🤭🤭