時間セレブの時間の使い道♡ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。


大阪で大人しく過ごしております。


実は私。
営業されてる個人経営のお店は行ってます。
(ネイル、エクステ、マッサージ、喫茶店)

でないと女子としての自分が死んでしまうから。
もちろんきっちり😷して。



それでもこんな風にブログに書いたら
不謹慎とか
言われてしまうのかもだけど。
元々独り身の私だからこそ。
こんな時期でも頑張って空いてるお店にいくのは
こんな時期でも働けるなら働きたい自分がいるから。(ギリギリ4月1日まで千葉で働いてました。あとは個人のお客様)なので来てくれるだけの方が来たらとっとと大阪帰ってきた感じ。

お店はやってるお店だいぶ減った。

スーパーや薬局には行きません。

梅田住んでるから電車にも乗りません。

全てオール徒歩。
人混みすら無くなりました。




そこからの一昨日はメンテナンスday✨
昨日はオイルリンパマッサージday✨
気になってたけれど一度も行ったことが無かった喫茶店に行ったり。
ログハウスみたいな喫茶店。個室感ある席。
お値段もこれで600円というお値打ち喫茶店で空いてたのでゆったり過ごしてみたり✨

街自体も何処も空いてます🎵

昨日はオイルリンパマッサージ屋さんへ。

ラグジュアリーな素敵なお店。

ゆったりな店内💖
きちんと検温✨おでこは初✨これはいい❗️



なんでもある個室✨
オリーブスパっぽいけど違う所です。
でもそういう系のお店大好きで久しぶりだったのでだいぶリラックス
美人なのにゴットハンドで心優しい完璧セラピスト加藤さん💖ファンの方多そう✨



脊柱亀裂筋…背中からお尻まで疲れまくってた私。サービスで鍼を首と肘にして下さり✨(これは男性の先生が別に待機して居られてその方から)めっちゃ軽くなって気がつけば2時間以上ゆっくりさせて頂きました。

家から徒歩3分でいつも通っていたのにこの3年間一度も足を運ぶ事がなかった気になってたお店でしたー。なんとマッサージのこのお店だけで8階建てのビル!そんな風に見えなくてビックリ。
前はなんだったんだろう…?


ちょこっと他のお客様も入ってました。


あとは久々の友が家にお泊りにも来てくれました。
これはまた改めて書きます💕

神様がくれた約1か月の時間✨

メルカリも初デビューしてみたり。


あとは学びを深めたり。
次のビジネスも考えてみたり。
(新しい学びは特にもうしません。今を深めるのみ✨)

これまで動き続けてきた自分を一回ストップさせ。

休みながらしっかり今後を見据えようと思います。


今から5年前の投稿。

性愛セラピストスタート前に行った宮古島✨

この時の旅も思い出深い✨

あれ以来行けてないけどもう5年かぁ。

自分の人生の中の時を感じるスピードがどんどん早くなってると感じるからこそ✨

日々自分のもつ波動を落ち着かせて。
かろやかでしなやかなやりたい自分をするだけだなぁ。