個人鑑定と侑李マッサージday | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

今日は中井耀香先生の個人鑑定会❣️
一年越しでまたお願いする事ができた。

場所はリッツカールトンの先生のお部屋。
写真はありませんので
ロビーの素敵な写真のみで❣️爆笑






そしてその後が直ぐ、新大阪での侑李マッサージだった為、目まぐるしいTimeスケジュールだったけれど

先生に聞きたい事、
今後の展開について相談お願いでき、
幾つがの気がかりなことについて、お力添えを頂く事も出来ると分かって心和めた

私は先生との個人鑑定は
何かを見て貰いたいというよりも
一年前〜のお話しを聞いて頂きたいという
カウンセリング要素としてが強かったから
1時間でも大きかったのです!
やっぱり逢いたい人に逢えるとみなぎってくる力が違う♡


印行終えた事についても
案外珍しい例みたいチュー



去年は改名された方数人居られたらしいけど、
年内終えたのは私くらいらしく。
そこは意外でした(^^;;

せっかく安くは無いお金使って一生あるか無いか?なイベントが改名なのだから!

そりゃあ大変だったけれど。
私としては昨年一番の修行的必須事項を
ただやり終えただけなのですけどねニコニコ


先生が私の予想外にそこお褒め下さったのは
労われたい訳ではないけれど
やってよかったし
まだまだ必要な事はこれからも
やったるわー\( ˆoˆ )/
て、気になりました単純な私爆笑


私はこれまでが苦労が多く大変な40年間歩んできたらしい。

でもそれを踏まえてバネにして
跳ね返すのもこれからなのだと
先生に今回言われたのでそこ意識して
幸せにする生き方をテーマに自分の成したい事やってぬきます💜



ずっと40年間そんな苦労の人生だったのに

それに本人が一番、そうとは気がついてないだけの、『超ポジティブ思考』で今の私に
なってどうにか良くして生きているらしいニコニコ

だから5のものを10にして生きてこれた❣️
というイメージラブ

それを今度は2の力で10にしてゆくイメージにねー。

との先生からのお話し…しみしみえーん

現実の生きやすさは今確かにある。


願った事が全て叶っている人生なんて
なかなか難しい〜も大いに在るけど。

自分の期待通りに何を一番上手く行かられ
今年からしばらく『貯められる私』で生きたいからこそ『願いを叶えて生きる』『運を貯める』を意識してやる事だなぁと再確認✨

※中井先生の土曜日のセミナーより⬇️

運とは良い👍悪い👎ではなく…

『貯めるものであり使うもの』

だからこそ貯めない事には運も使えません❗️

との事おねがい


セミナーで教えて貰った運の貯め方、
しっかり身につけて実践しながら
いわゆる『徳』積んで挙げて行く事が要❗️❗️


運の貯め方とは沢山教えて頂けましたおねがい
一部抜粋させて頂きますと…

★開運アクションを行う💕
★上機嫌でいること💕(不平不満愚痴ばかりの人は運が溜まりません)
★上機嫌でいる為には…毎日感謝する💕
(1日5分毎日ノートにその日の感謝を10個は書く)

⇧は土曜日より前にやってますが
他のやってなかった開運アクションも
土曜日以降取り入れてみた。


あと部屋に必要そうな中井先生オススメ
開運グッズもどれを必要そうか相談してたりしたはあっという間の移動の時間になり、お別れ。


久しぶりのリッツカールトンで逢いたい人に逢えたからこそ、最近欠乏気味な女子力も
少し回復できた気がする💕 


中井先生の好きなところ。
依存してしまうというより
お話し聞いて下さって、そこに答えてくださるところ。余分な所が無くてシンプルな所。


だからこそ肚割れて人生相談できる私がいます。

セミナーの日にお隣りだった方も私より前に無事終えられたそう✨

またどこかで笑って逢えるだろうな🎵
⇧久しぶりに自撮りしたので加工して載せてみた図😌ボンヤリしてるけど😆


先生とお別れして、直ぐ、
早速先生からご紹介頂いた方が
ご連絡下さいました。

まさかこんな直ぐに先生からお繋げ下さってご連絡頂けるなんてビックリand感動✨


やっぱり何事も成してる方って
とっさの対応力も普通よりも上を行かれてて
素晴らしいな😭✨


私もタクシーの中から直ぐにお返事し、
無事、その方とのご縁が繋がりました!


中井先生に感謝のご報告しつつ。
新大阪着いたので早速侑李マッサージのお客様をお出迎え…。

久しぶりの新大阪での侑李マッサージ❗️


とっても珍しい方でしたー。
こちらも凄いビックリ稀有なご縁🎶

何と同業系な方でした〜。(詳しく書いていいか?なのでひとまずザックリと…)

最後にお話しの流れで知らせて下さったのですが、まさか同業系の方が受けてくださるとはーー❣️

なんか恥ずかしい〜ん(〃ω〃)

なんでも、先に言うとやり辛いかなぁ?
と思われての後から…なご配慮だったそう^_^

確かに後で良かったでした(≧∀≦)

とっても気さくで楽しいお兄様でした。
出張マッサージ業も御先輩に当る訳だし
様々な経験豊富な御方✨

今度は逆にその方からお勉強させて貰おうとも思った程でした❣️

あっという間に夜も更け…無事梅田にたどり着き。

今日の余韻にふけりつつも
明日から2日間は占いのお勉強🔮講座へ
行って参りますよー。


疲れたけどやれる私で生きることを
しばらくの生き甲斐としよう❗️

中井先生からお裾分け頂いたお札笑い泣きドキドキ
災害避けのもの。

神棚的お気に入りコーナーに置いてお守りして頂いてます^^



また書きま〜すおねがい


💞しのゆうりプロフィール

                  
🏠サロンクラージュ 『侑李マッサージ』
         下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印




🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する

 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する



現役で高級店勤務のMさんより
お仕事カウンセリング&マット講習のご感想