八戸・お仕事講習日。夜は女性一人旅でも寛げる地元の居酒屋さんへ。 | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

今日はお仕事カウンセリングと講習の為、
八戸一泊旅。


私にとっての人生初の東北が今日の八戸で!まさかこーゆー自分オリジナルの仕事で出張できるなんて夢にも思わなかったけどご依頼くださった方の都合でカウンセリングはまた後日zoomですることになり。



ラブホにて。ひとり張り切る図!笑

シンプルに講習のみとなったので、今日の私のお役目は夕方前に終了〜〜。



ひとまず宿泊ホテルのお部屋で夕方寝☺️



その後、せっかくなので夜の街へと出かけてみたのです。

夜のホテル外観。

八戸の街らしい風景にきゅん♡と風情を感じました。


ホテルも歓楽街からすぐだったので、ホテルのフロントの方から教えて貰ったオススメの居酒屋
七味屋さんへとりあえず行ってみた。。


普段の私ほぼ1人で外食か飲みに行ったりしない派なのですが。

たまのこういう時だけは気持ちが大きくなり
冒険も出来るので。照れ

あと、人からのオススメがあるとやはり行きやすい❗️はあるかも。ウインク

自分のペースで飲んで
自分のペースで好きなだけ食べて♡
気が済んだらサクッと帰る♪
かなり気分もゆるみますラブ

しばらく頑張ってた自分と居酒屋さんで渋く乾杯🥂

がっつり和風な居酒屋さんだけれど
所々に洋風なお料理がプラスされてて
そんな所もチーズ好きとしては好印象かも❗️

蕎麦で食べる洋風カルボナーラ!とかには
想像すると笑ってしまいましたケド!(*'ω'*)


お酒は一杯だけ梅酒のみにして。

カウンターでテレビも見れたり。
厨房の様子も覗けてたりして。


これだけで本日のオススメメニュー!もぐもぐ
別に定番メニュー表もありましたし、
なんだかんだお料理待ってる間も、全く退屈しませんでした☺️ラブラブ

1人客でも気にせず気楽に過ごせるお店って
有り難いなぁ❣️
たまにはいいもんだなぁラブと満足!








・定食みたいな突き出し。
・椎茸バター醤油
・あさり汁の東北風な(すいとんとアサリとキノコ入り)吸い物
・カマンベールチーズフライ
・ごま豆腐のウニ乗せ


七味家
0178-44-7305
青森県八戸市大字六日町20-1 味ビル 2F


ちゃんと七味も置いてありました^_^


そんなこんなの明日のお昼まで✨
八戸味わいまーすおねがい


                  ダウン現在の募集詳細ですひらめき電球
💞しのゆうりプロフィール

         下矢印ラブラブ現在の募集中✨音譜下矢印




🌠お仕事カウンセリング クービック予約システムから予約する
 
 
🌠実技・マット講習         クービック予約システムから予約する



🌹新メニュー🌹

🌠トータルコース《お仕事カウンセリング&マット講習がセットになったオススメメニュー》⬇︎

                                          クービック予約システムから予約する