女性の為の相談受付サイト『相談百科』様に掲載して頂きました。 | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんにちは😄
大阪で今後のお店の準備と
マイフェバリットワーク(お化粧品・カウンセリング)を粛々と進めておりますまっきーです。



雄琴のお店から大阪に戻って、
深夜ごそごそ家事してたりして、
そこからご飯したり。
(あくまでも軽く♥️笑)
昼過ぎ昼間に起きてしまったり。

な、私なのに最近そうでもなくなっていて💦
朝まで起きていてもしゃきっと朝起きて、
自転車乗って、近所まで出かけ。

ご指定場所までコスメをお届け♪
そういうのが、ずっとやってみたかった。
昔から何だか憧れていた私。

今日はこの後ももう一見、
近所まで来てくれた友人女子にお買い上げコスメをお渡し予定♪🤣



なので、最近の風俗業オフdayの私は
化粧品の仕分け作業・事務作業・
お手入れやメイクの学びと実践💄💋✨
 に費やしたり♪

美容アドバイザーとカウンセリングやお仕事カウンセリングの個人活動をもっともっと高めつつ。

ホテヘル運営業も始めつつ…。。

そんな流れで来ております❗

という、訳で
★美容・メイク力上げていきたい。
★今よりもっとキレイになりたい。
★お肌に良い製品だけ使っていきたい。
★もっと自分自身を大切にしたい
★悩みを聞いて欲しい
★辞めたいのにやめられない事がある
★風俗業を続けながらも今後のことを考えている


その様な傾向を少しでもお持ちの方は
是非✨麻希ホームページの
『サロン クラージュ』へお越しくださいませあひる


人で傷ついた心は
人でしか癒せない。って聞くことあるけど
だからこそ私ができる何かが
新しい一つのきっかけになれたら。
こんなに嬉しい事はありません😂


カウンセラーステップあやさんのブログ→★★
・お話し会に参加しながら
摂食障害と付き合いながら依存仕切って、
自問自答し風俗の仕事依存のみでさ迷ってた数年間。

それすら今は良い思い出にもなりつつあり😂

結局全て自分からでしかないから
しんどい時に前向きでなくてもいい。

決して無理をするのでもなく。
ただ出来る事、したい事、明るく希望を見いだせる何かにすがっても
全然良いんだなぁって。
治って五年の今、思う(^-^ゞ



カウンセラーとしては
この度
女性の為の相談サイト
【相談百花】さんにご掲載頂きました。


女性の為の安心なカウンセラーさんのみご紹介しているサイトです

こちらのサイトは出来たばかりですが
とても見やすく分かりやすく
安心できます😄

オープンしたばかりなので登録カウンセラーさんも募集している様です!

女性向けのカウンセリングされている
女性カウンセラーの方は
一度サイトの管理人さんに直接か、
私までご連絡頂ければ
お繋げ致します(*^^*)


🏵️女性の為の相談サイト
『相談百花』⏩★★