これからの事♪そしてお知らせ❤️来月23日 | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

こんばんはー!

5月から撮影会決定✨💡
な、まっきーです。




撮影会するの、正しくは28の時、新宿ソープ勤務時、休みの日にやってた以来11年ぶり(^^;;


そんときは最近以上に猛烈勤務して吉原にもかけもちして行って今以上にバリバリがむしゃらしてたなぁ(^^;;


けど何にも感じていなかった無茶できたまだ若さがあった私♪

でも今は年々そうもいかなくなっているので、只今、ちょうどいいお仕事の塩梅を模索中。

(40手前になり、マットヘルス・メンエス・デリヘル)+お化粧品卸や投資・性愛セラピスト業など盛りだくさんなので。。。


よくやるわーーと我ながら引いてます。(^^;;

楽しんでるともいいますが、、基本そんなに器用ではありませぬし、飛び回るのも苦手なので
多分デリヘルとセクシーモデルだけにしようかと模索中☆そんなこの頃です。



昨日はこれからモデルとしてお世話になる会社に行き、打ち合わせでした。

予定としては撮影会やりつつ、東京が本社なのでそこでも営業かけて貰ってお仕事頂くスタイル。


どうせやるなら素敵で有名な方のいる所がいいなぁ、と思い、思いきって東京が本社の会社に応募したのでした。大阪には支社があるので
撮影会などは大阪で。他にもお仕事がはいれば


風俗とまた少し違うだろうし、アダルト業界経験は撮影会のみな私なので、

せんが、もしや映像デビューしたりして。
そしたら熟女セクシー女優になるな(^^;;

ともあれまずは自分に来たものは受け入れてみようとは思いますお願い



昨日は撮影会の説明聞いてきたのですが
私が最後に撮影会やったのはかれこれ11年前なのでだいぶシステム変わっている様子
照れ



昨日は撮影会の説明聞いてきたんだけど
私が最後に撮影会やったのはかれこれ11年前。。


その頃の撮影会主流は
【女の子一人+予約枠買ったお客様複数】で
会場みたいなスタジオで撮影会でした。


他の女の子も一緒で一人ずつ。自分の番来るまでは楽屋風のところで待機しているスタイルで。

今はどうやらそのスタイルは禁止になった模様😅

風俗のお店みたいに1対1の個室での撮影会しかしていないらしく😅


私はその時からどちらもやっていたから、
どっちでも問題ないのだけれど。。

予約入るといいなぁお願い


あと、心配な事はというかよくやってしまう癖でやたらとこけたり捻挫したり知らない間に内出血したりしている私のボディーー。


とにかくいつも身体のどこかしらに傷かアザがあるという。(^^;;


私だけかな?(^^;;


個人的にはそれも職業病と思い、慣れてしまっているけれど


これから撮影の仕事入れるなら無いに方がいいに決まってる!😆

しばらく日常から慎重に行動しないと!笑



そしてお知らせ。。

久しぶりに講座開催します!
題して『性育検定三級』講座
風俗歴21年の現役セックスワーカーが伝える性教育はなかなかリアルに聞けないと思いますのでこの機会に是非(^-^)v
性教育の資格も取れてテキスト付き。とってもお得で楽しい性教育講座です(*^^*)

5月23日13時~15時
心斎橋にて☆
今回ご参加頂きやすい受講料に
設定しましたのでお見逃しなくウインク
リボンお申し込み・詳細はコチラリボン


〈ご提供中のメニュー〉
 
~ストレスなく7桁稼ぐお仕事術~
風俗嬢さん専門カウンセリング
 
心から愛される接客を
お伝えしております
 
〈公式LINE@〉
 
まっきー@
 
日々の感じたこと🍀
性や趣味のこと
投資ジャンル一般情報や
内と外の健康についてなど(#^.^#)
 
風俗女子の視点
アラフォー独身女子の視点で
 
各種お知らせや
シェアしたいお話
ふんわり、時にはしゃきっと
今のまっきーを呟いてゆきます😊
 
{229C3423-4008-4722-9EB6-AC11A6D10BBF}