風邪を引きつつ『使命』について考えてみる。 | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

今晩は♪

只今絶賛風邪が長引き中まっきーです💦


今回は長びいてますー。



今年に入ってからの最近の私はゆるーく過ごしております。


なんか、色んな人に頑張ってますね!

とか

活動してますね!

とか飛びまわってますね!

とか言われるのが嫌で嫌で。

(全然そうじゃない!)って思ってたし、それでも

そうさせてるのも言われるのも実際出稼ぎで大阪から→福岡と千葉行ったり来たりで忙しく過ごしてきてたから仕方なかった。

でも性愛セラピストとしての活動は実質休んで
いたし辞めようとも思ってた。

無理して頑張っている自分が嫌いだし、

あれもこれも凄いですね!と、そう周囲から言われるのが一番しんどかった。

だからこそ風俗だけ、やれる事だけやって終わりにしても良かったし、
飛びまわっていても
大変というより淡々と日々を過ごしてきて虚しい気持ちが何処かに常にあったからなのかも。

被害者意識みたいなのが勝手に何処かにであったのですよ。

かわいそうな私で要ることをメリットを自ら選びたかったのかもしれない。



けれどこれからはそれまでの
【自己犠牲的ライフスタイルからの脱却】
が一番の願望であり。

それをやりたくてやりたくて仕方なかったし出来る見通しをもちろんつけたからの
変化でもあります。




だから東京で働くのは卒業させた。

風俗の仕事はやり続けたいけど身体と相談。

そして今現在はというと

月6日の中洲勤務。



大阪では月3日のデリヘル出勤。
そして知り合いの方が運営されてるメンズエステ店のお手伝い。



※色々ありまして、他店での店長としてやらせて頂くお話しはなくなりました。
そこについてはまた折を見て書きます!







そして、二年後に南のアイランドに移住、セミリタイアにむけて動き出そうと♪





そう、張り切ってる中のこの頃でした("⌒∇⌒")


本日はむかいはじめさんの個人セッション日でした。


写真は第1回目のコーチングの時の

はじめさんは個人で起業されてる今はやりの起業女子ならぬ、今をときめく起業男子キラキラ
元lTエンジニアで現在はコーチングで独立されてます。


今日は全六回中の早くも三回目のスタートして3ヶ月経ちました。


はじめさんからのコンサルを受けるようになってからの私の変化。。。

1  
自分の本音と真剣に向き合うようになった。

2
これからも個人でSNSを通したセラピスト活動は続けたい意識を自覚した

3
人生で達成させたい目標がより明確化言語化された。

この3つって些細なことかもしれないけれど、私の日々の生活も大きく変わり、これまでの東京大阪福岡の行ったり来たり生活を卒業することが出来た❗


そして、これまで出来てしまうからやってしまってた風俗の仕事を減らす事にして
いつも常にあった身体の緊張感から解放させ、休息期間を意識的に作らせた。

それでもついつい予定は詰め込みがちですが


未来へ向けての必要な事に対してを優先させて。

そうすると、あれだけ学ぶ事・勉強していくことに関しての苦手意識が強かったのに
夢の実現だと思うとリアルに想像すればするほどに、やらずにはいられない❗
身体が動いてしまう❗

そんな私で既にスタートさせたこと、
もうすぐやりはじめる予定事も作れたりラブ


そのベースにはやはり
【頭で考えすぎずに感じたこと】が基本ですけれど。

容量オーバーには気をつけつつ、
今までとはまた一味違う新まっきーをよろしくお願いいたします。


メンズエステをお手伝いしながら
マッサージももっと深めて勉強したいし。

これまで性愛セラピストトレーナーとしての活動も継続し、性育エバンジェリストとしても講師活動していきたい。
その初授業も日曜日受けてきたばかり。


社団法人として名前が変わり新しく
【性育アカデミー協会】へ。
それに伴い【性育検定講師】・
【性育エバンジェリスト養成講座】の講師としての学びもスタートさせました(*^-^)b



性愛セラピストトレーナー®️も無くなってません。
★性愛セラピスト→セクシャリティ全般の癒しを扱うセラピスト

★性育エバンジェリスト→性教育の担い手だったり、広がりを作る人

です。

★あとあと、お金の勉強はじめました!💰


今まで完全に、独学で収集した情報を使って心もとなく投資をしており、結果はプラスマイナス0のたまたま運が良かっただけで

そんな軸の無い投資しか自分にさせてこなかったからこそ、これから長期的に鑑みてセミリタイアライフの実現を成功させるべく、一からお金について集中し、しっかり学びに通います!

そんな最近の私。

ブログもリアル投稿少なめでしたが、現実生活に忙しく、書きたい想い、伝えたい事が沸いてこず💦

それでも書かないと余計に自分の想いやブログやセラピスト活動で伝えたい・実現させたい事は隠れてしまいそうですからこうして書いてます。

はじめさんにはそんな私の近況はお見通しだったよう。

風邪引きですが決して落ちてるわけではありませんが、【自分の打ち出し方】って
【自分の根底の軸があればこそ】なのに
出来てない自分だったから、モヤモヤしてました。

セラピスト活動していきたい私と
ただただ『自分の幸せに生きること』が一致してない感じで。

だけど、その違和感は自分自身で
腑に落とすまでやりきるしかない!!



数年前もあるのです。
モヤモヤから結果的に逃げた事が。

その時と同じ気持ち悪さ汗

それは
自分の【使命】に気がつくことの逃げでした。

数年前、ジェームススキナーさんの合宿形式のセミナーに参加したときもワークでそれがあって、そこではめっちゃしんどかったワークがありました。

『自分の使命』を炙り出し、見つけてまとめたら→全力の大声でみんなに伝えて、合格した人から宿泊するホテルの部屋に帰って寝る事ができる超スパルタ式ワークでした。


たしかもう、八年前になるのでうろ覚えですが
ショック朝からいくつもワークやって、深夜に差し掛かっても『自分の使命』こねくりだして、同じグループの人達全員に合格もらってからの→何十人みんなの前で大声で絶叫おーっ!

今思い出しても苦しい❗(笑)


もちろんセミナー自体は凄く中身もありましたがとにかくスパルタでした❗

その時無理やりこねくり出した私の使命。。


帰って部屋の壁に貼って連呼しないと忘れるし

今となっては全く思い出せないし😓

だからこそやはりそれは使命ではなかったように思う。

そこから自然と私【使命】というキーワードに対してどこか【嫌悪】して逃げていただけなのかもしれないですが。

なので今日のはじめさんからのお題としては
正直ぎょっ(;゚∇゚)❗でした💦

でも避けて逃げるのも悔しい❗


セラピストとか起業とか成功の為の肩書きを身につけ、外側をどれだけ凄く整えたとしても

内側の自分自身の心底部分が
ブレブレで軸がなければ
自分で自分を守ることすら出来ないから。

そんな事で、人を癒すとか
カウンセラーとか
セラピストとか意味が無い。

私は【自分の使命】という言葉には
いまだにそれが何なのか、
正直腑に落ちてはいない。


ただ、これじゃないかな??

とは考えられる幾つかの要素には気が付きつつ。

人は生まれて生きてきたことに意味がある。
その人なりのお役目があるのだそう。


1ヶ月後までの課題となりました!


はじめさんは
スピリチュアル好きなコーチでもあるので
使命を見つける為の補助輪的
【37個の自分への質問集】というものを頂いて帰りました。
ひたすらこれから毎日
声にだして問いかけて回答予定。

あとは人生の振り返り!
しばらく自分対自分の問答やります照れ


ご先祖様から代々引き継がれ、
与えて頂いた命を使い尽くす
ということが大事とは良く聞きますが

それって当たり前キラキラに思ってましたが

それすら『何故?何のために?』と、
当たり前に思えすぎて
自分なりの答えが出ませんでした。

でもやっぱり
『使命があるからこそ人は生きつづけているの』だと思うし、

思い通りにならなかった辛かった過去でさえ、実はそうなる宿命になってるものだそう
だとはじめさん。

とすると、それに抗い
【負けてなるか!幸せに生きるよ!!】
とするよりも
与えられている環境の中で精いっぱい使える幸せを見いだして生きる事=
【自分の与えられた花を咲かそう】
だと思うし。


しばらくモヤモヤしたまま。
自分自身に【自分の使命とは?】
について問いかけながら過ごしておきます。


もしかしたら、、驚愕の使命だったらどうしようビックリマーク(笑)



はじめさんによるコーチングの帰り道、
自分で問答とブログを描くため、梅田ESTのカフェで一服ティータイム☕🚬

ケーキ美味しい❗
とかよりもトイレ常に近い私にとって
このカフェ内にトイレがあったことがありがたかったラブラブ

もちろんケーキも見た目より重たくなくて
美味しゅうございました音符

では、長くなりましたがまた★(・ω・)ノ
〈ご提供中のメニュー〉

~ストレスなく7桁稼ぐお仕事術~
風俗嬢さん専門カウンセリング

心から愛される接客を
お伝えしております