南船場夜散歩&クレープ屋さんで晩御飯♥️夜は珍しく1人外食♪ | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

〜Facebook投稿より〜


南船場夜散歩&クレープ屋さんで晩御飯♥️夜は珍しく1人外食♪

{BEDAD9F2-B7A9-4E7B-9121-D2B374E5AF6B}

{58D876C7-CCC6-4F0F-97FA-83CF606009DD}


この日は昼間から心斎橋へ
月に一度のフェイシャルエステへ✨❗


超音波お肌クレンジングで
お肌の汚れを毛穴から根こそぎ取ってもらい
さらに顔脱毛も❗


そのおかげでか、
綺麗にしてもらったけど、お肌、早速乾燥気味に。。(TT)


それでもせっかく心斎橋まででてきたので
珍しく今夜は平日晩だからこその1人晩御飯することに✨(*´-`*)ノ


訪れたのは前から気になっていた
本場フランスっぽい雰囲気漂うお店☺️


21時頃行ったらお客様一組だけで、
私は二階席を案内してもらい、
貸し切り状態🎵


しかもBGMは懐かしい雰囲気の
洋楽とかフランスのラジオ放送。


フランス旅した時の現地のお店さながら
ホントにフランスに居る様な感覚で
ゆっくり味わい、1人なのに寛がせて頂きました♥️


普段は “1人だとお茶しか出来ない・1人だと外食は疲れる” という思い込みありで
それこそ旅先だったとしても
ホテルのお部屋でコンビニご飯や
テイクアウト派なので💦
たまには思いきって良かった!✌️


クレープ専門店のレストランで
メインは『ガレット(フランス風のクレープ)』のみ。
今回はチーズたっぷりで熱々の

★オニオングラタンスープ

★食事ガレット
(トマト・卵・チーズ・生ハム・ハーブソース
という、私の好みの食材ばかりの
『プロバンサル』ガレット✨)

★デザートガレット
(塩キャラメルガレット)


{3A6B6A17-D874-4F6B-BCD2-0F14531EA823}


クレープをメインに晩御飯にしたの
初めてでしたが
熱々で半熟卵とチーズとろーり。
冷めても美味しいし🎵


デザートの『塩キャラメルガレット』
程よい苦味と甘味のキャラメルソースが
たっぷりとかけてあり
生地のもっちり感も美味しかった➰


フランス好き・チーズ好き女子には
たまらないオススメの南船場の
オシャレなガレット専門店、
お昼はランチ営業されてるっぽいし
場所も便利。
こういうお店知らなかったからまた行きたいなぁ。


多分余り知られていないのも
貸切出来た理由の一つなのでしょう。
店員さんもとっても感じ良く
一人でも居心地良いし
オススメの1人夜ご飯対応にもカフェです💗

Cafe BIGOUDENE
050-5869-6918
大阪府大阪市中央区南船場4-8-1 


{AF0AF1B0-87F7-43A7-908C-F773EC06398A}

{B04E7C5F-6E1F-4209-852A-3727525875A2}


普段の自分の行動習慣ってパターン化されて
何も考えずに同じように行動しがち
→マンネリ生活習慣で面白みなくなる。


刺激はまず自分自身から与えないと
思考すれ回数が減ると脳ミソも働けず、
人生もつまらなくなりそうだから。


ちょっとしたいつもと違うこと。
大きくいつもと違うこと。
どちらでもいいからやると
結構リフレッシュ効果大でオススメです(*^.^*)


1月は、ずっと大阪いるので
リフレッシュ大切でして(^-^ゞ💦


地下鉄までの帰り道は
寒さが厳しかったけど

御堂筋の夜の灯りの
ムーディーさに魅了されて
あっという間に帰宅できました✨


今月は自分への癒しと美強化月間なので
翌日はマツエクと、とある楽しみな会(*^^*)

{239E03CC-6A6A-4ED4-87CA-2995839544E0}


〈ご提供中のメニュー〉

~ストレスなく7桁稼ぐお仕事術~
風俗嬢さん専門カウンセリング

心から愛される接客を
お伝えしております