私のSNSマイルール♪【本音注意!】~すり減らない為に私が決めてる事~☺ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

私の活動に興味を持って下さる女性の方がおとめ座

最近増えてきてとても嬉しいですラブ



ご興味ある女性の方キラキラ

どんどんこれからもメッセージや読者登録よろしくお願いいたしますベル


私のブログやLINE@逢いに来て頂けたら嬉しいです。


男性に関しては。。。

スミマセンが

お店のお客様以外対象外


ですウインク



フェイスブックでも絡みませんし
リアルにお逢いし、知り合えて仲良くしたいと互いに思えた方しか交流しません。



私は無駄な事が大の苦手!


リアル交流一番ですウインク


SNSの発信していく上での私の信条です真顔

あ、

個人的に『逢いにいきたい』と思った素敵な起業活動されてる男性とかは別ですよラブラブ

どこのどんな人かもわからない、怪しい人は、ブロックしたい(;´∀`)

それだけです。

ごきげんようドキドキ









薔薇むらさき自分軸を確立し最高の人生を過ごしたい全ての女性へ薔薇むらさき
乙女のトキメキ真 性愛学基礎講座乙女のトキメキ
この講座は過去の自分を受け入れ、認めた上で新しい自分の価値を作ります
薔薇むらさき女性性を開花させ華々しく活躍したい
薔薇むらさき潜在能力発揮させ成功したい
薔薇むらさき夢を実現させたい
そんな女性の為の性愛講座ですドキドキ
一生幸せに生き抜く為の要素を【性愛】から分かりやすくお伝えします。

ハート真 性愛学基礎講座とは?⏩★
1『子宮メソッド』
2『自分軸・他人軸』
3  『姫マインド・下女マインド』
三本の柱で構成される全六時間・1日完結のオンナを満たして生きていく為に必要な要素が全て詰まった性愛入門講座です。
スト

ガーベラ真 性愛学基礎講座 ★ご感想集★

 

ベル開催日時3月16日(木)・4月6日(木)・10日(火)
ベル場所東梅田
ベル定員四名様
ベル受講料 3000円
rose講座の詳しい内容はコチラにrose
グリーンハートお申し込みはコチラグリーンハート