『実存的価値』を高く自分に置く事♡ | 睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師しのゆうり日々の呟きブログ

東京と大阪にて睾丸マッサージ店の代表と講師活動中。篠侑李(しのゆうり)です。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

今晩は(*^o^*)/

宇野さんの新年ワークショップに一緒に参加したTT同期ひだりえちゃんキラキラ


先日リッツにお泊りした時のりえちゃんと私♡

が、
その時のレポが描かれていたので
シェアさせて頂きます(*^^*)


大阪☆UNOワークショップ成長の確約「実存的価値」を高めることですべてはうまくいく★ |「女神道」女の喜びを謳歌し、存在するだけで愛し愛される方法
http://s.ameblo.jp/nizinowa888/entry-12119535619.html?device_id=aac947043ebe4c5bb099cc0401408737


このブログ記事でりえちゃんが書いてくれている事は


宇野さんがセミナー中に

お話し下さった事が元なのですが

私もそれについて感じている事があり。

記事にしてみました(*^.^*)


夢や目標を叶えて行く人。
成功している人が共通して持っているもの。

それが『実存的価値の高さ』
なのだと宇野さんは仰ってます。

これがあるかないか。

私、

実存的価値の高さ』って

よく聞く言葉でいえば
自己価値』の高さでもあるかと思ってます(^-^)/

自分で自分の価値を信じて揺るぎなく持っているという事は・・・。


姫マインドにも共通している所があると思います。

人から何かサービスを受けたり何かを買う時。

ただお金を使う事に執着しすぎず
感謝して使う。気持ち良く使う。


働いてお金を稼ぐ事も同じように

気持ち良く感謝して
働ける環境って大事ですよね。

そういう土俵の感覚は
自分にしか分からないし
自分で選んで然るべきものなのです。

そこにただ自分は居る事が当たり前だと。


今の私でいえば、
誰かと泊まるなら
『リッツカールトン』などの素敵なホテルおねがい







一人で泊まるなら、普通のビジネスホテルで十分なんです。

虚しくなるから狭い方が落ち着くのです(笑)

だから、ビジネスホテルでリッツカールトン並みのサービスは求めないし

リッツカールトンの時は
サクッとバーで一杯三千円のカクテルを
楽しんじゃいます赤ワインロゼワイン




いや、絶対私はホテルにお金かけるなんてありえないわ!とか。

逆にビジネスホテルに泊まるなんてありえないわニヤリ

とか人はそれぞれ色々ありますよね。

その場その場に応じて

当たり前にサービスされて、ただ
「ありがとう♡」って感謝するだけ。

その時その場を思いっきり楽しむだけでキラキラ

そしてまた来よう♡

って、それだけでオッケーで。

ビジネスホテルも高級ホテルも当たり前な自分であり。

ただ目的に集中するだけですよね。

自分が納得して楽しめたら
場所に応じて扱いが変わっても
あんまり関係なくて。


風俗のお店で働いていてもそうキラキラ

私は様々なお店で働いてきましたが
そこで出逢った
素敵だなぁ~と思えるお客様とかキラキラ
この価値観が高い方が多いと思います。

お金持ちだからとか普通の方だからとか
そういう訳でも無くて。

㊛の子に求めすぎるのではなくて。
自分が楽しみたいから、その為にそこでの一時をひたすら楽しむ感じ

私もただ、『そのお気持ちに応えたい』からご期待に添えるように思い切りやるだけ✨

アンケートの点数やお店からの評価ももちろん大切ですが
結局はその方との一対一の一時のお付き合いたと思うからキラキラ

そのお店の源氏名の私として、

満足してお帰り頂く事か第一で。

アンケートの点数が悪くても

もし、帰ってこなくても
自分を否定しない。

するとしても同じ過ちはくり返さないように反省するだけ。


自分が提供することを喜んで下さる方に
精一杯『おもてなし』として提供していくだけ心


結局これも
実存的価値の高さ』の違い
だと思うのですキラキラ


実存的価値の高い人は
他者に評価を求めすぎないし、自分の選択には根底から信頼があるから誰かに何か言われたからと揺らがない。



今、気がつけば私って

結構この『実存的価値』の

高さにおいて

よくよく振り返ると

低い低いと思い込んでいましたが

思っていたより高いかも~おねがい

と、気がつきました!!


性愛セラピストの私
ソープ嬢続けている私
その他プライベートの私

色々振り返るとそんな感じです( ´艸`)


これからも軽やかにルンルン

怖い物程欲しいもの心

自分は欲しいものが手に出来て然るべき私なんだと諦めて(笑)

欲しいもの取りに行く姿勢で行きま~す照れ




緊急告知ピンク薔薇

満席頂いておりました28日㈭の恵比寿での『新年会』ですがキャンセル出ましてあと1名様、お入り頂けます(・∀・)
(日程が差し迫っている為、会費は当日のお支払いで結構です☆)

お申し込み・詳細は→コチラの記事下のお申し込みフォー厶までお待ちしています。