携帯の乗り換えによって、以前まで書いてたブログのアカウントにログイン出来なくなって、暫くはブログから離れてたけど、新たに新規登録をして再開しようかなと

ニコニコ


ブログから離れてる間も神社仏閣にはちょいちょい足を運び、先月は寒川神社さんへご祈祷を受けてきましたニコニコ



ここのご祈祷、めちゃくちゃ短いと言うのは識子さんの書籍で知ってたものの、実際受けてみたら、ほんとに短いニヤニヤ

でも、何とも言えないすごくいいご祈祷でしたキラキラキラキラ


寒川さんでのご祈祷を受けた人だけが入れる『神嶽山神苑』


中が日本庭園のようになってて、これもまた素晴らしいラブ




お抹茶も頂き、とてもいい時間でした照れ


寒川さんを後にして向かったところは、座間市にある『鈴鹿明神社』。





あのボクシングの井上尚弥選手が通うという、勝負事にご利益がある神社照れ

初めて訪れたけど、何か好きと思た神社ニコニコ

今度またきかいがあれば、また行ってみたい音譜音譜


行きたい神社仏閣はたくさんあるけど、夏が苦手な私‥泣

夏の間は無理かも滝汗

まぁゆっくりぼちぼちとです照れ

ブログもぼちぼちとニコニコ


ありがとうございます☘️☘️