みなさん
新体操の応援よろしくね!
この日のために
厳しい練習してきたんだから
デザートも我慢してえー




俺の彼女が新体操に出場するんだ
試合が終わったら、花束を渡して
プロポーズするんだ!



ブレイキン見に行くんだ!
会場が遠いから大変だよ
ヘトヘトだよ!




ブレイキン知ってた?
世の中変わったYO!
踊りだYO!ダンスだYO!




あぁ~、暑くて死にそうだよえーん
試合会場が野外だから
もうクラクラするぜおーっ!




この格好で日本を応援してたら
外人から聞かれました
「What  is  that  outfit?」
「  It’s  weird」
「何その格好?変なの~」
落武者の英語が分かりません笑い泣き




これぐらいの変装にしとけよ
ウケねらってんじゃねぇよ
落武者?縁起が悪いだろう




俺みたいに、角刈りにしろよ!
オシャレなパリなんだから🗼
パリだぞ、パリ、パリ!


フランス 🗼フランス🗼フランス🗼フランス🗼フランス🗼フランス

オリンピックもあと残り6日!
スポーツ観戦が好きな私ですが
今年はあまり見れませんでしたえーん
あと6日間
日本選手の活躍を期待して筋肉
寝不足しても日本から応援します
がんばれ日本輝けニッポン日本









フランス🗼フランス🗼フランス🗼フランス🗼フランス🗼フランス




すっぽん小町

 肌の潤い、毎日の活力に必要な商品です。お悩みの方は試してみる価値があります!



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 ハリ・コシでお悩みの方

こちらのシャンプー&トリートメントで若返りましょう。



ブライダルネット

 生涯のパートナーを真剣にお探しの方、婚活サイトを利用するのもアリですよ!