毎日暑いなぁ
ソフトクリーム3個目よ!
太ってもしら~ない口笛
 
 



 あっ、やばいガーン
 ご主人様に見つかっちゃった





 げっおーっ!
 秘密のパーティーも
 見つかっちゃったえーん




 あぁ~
 食べ過ぎで入院とは
 心配かけるなぁ
 あなた、ダイエットして!
 長生きしてね❤





 よっ、あっ、うっ
 痩せるためにヨガ教室に
 通ってます!爆笑



 お父さんとヨガ教室に通ったら
 こんなこと出来るようになった
 スゴいでしょニヤリ





 見て~デレデレ
 私のナイスボディ!
 モデルだから、
 ダンスで鍛えてるのよ❤  

 




 えっ、ダンス???
 バレエじゃ痩せないの?
 
 




 あらっラブラブ
 わたくしみたいになりたいの?
 有名人がよく言う
 「何にもしてないですおねがい」って
 嘘だから、キレイな人は
 隠れて努力してるのよ~💓
 





 痩せて綺麗になったのに
 この衣装を着れっていうの?
 主役なのに?えーん





 人生甘くねぇな
 お笑い芸人が着る衣装だよ!
 グラサングラサングラサン





 それにしても、暑いわね~滝汗
 つけまつげ似合ってる?
 美に対する努力は怠らないわキスマーク
 ちょっと待って、これから
 結婚相談所の登録写真撮るの!






 あなた、暑くて坊主にしたの?
 おっさんみたいじゃないの~
 カツラつけた方が絶対いいわよ
 
 えっ真顔これ?
 ネットで見つけたのよ❤
  「髪は女の命」でしょ!

 
うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


「 SMILE」の歌をどうぞ拍手拍手拍手



さすが、桑田さん!素晴らしい!



ano ちゃん、カワイイ!
才能豊か~口笛

 

ピアノでの「SMILE」



 子供達の笑顔がカワイイニコニコ



せいやさんのモノマネ
すご~いちゅー
ビックリするぐらいポーン
そっくり



ゴスペル風のSMILE!
感じが違って、ステキおねがい




美しい歌声の聖子ちゃ~ん❤



lovely💓lovely💓なにわ男子ラブ
メッチャクチャlovely💓



ホッコリする「SMILE」




 オッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグオッドアイ猫パグ


 遊びに来てくださり
 ありがとうございます🍀


 みなさんが
 笑顔になれますように立ち上がる


 笑顔は最強!
 笑顔は強運を引き寄せるうさぎのぬいぐるみ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット