こんにちはニコニコ
  みなさん
  いかがお過ごしですか?


  
  もう6月、早いものですね
  ジューンブライドの花嫁は幸せ            
  になると 言われていてラブ
  今日は福山雅治さんの歌
  「家族になろうよ」紹介します
 


   

 


 素敵な声でうっとりしますちゅー
 いくつになっても福山雅治さん                         
 カッコイイですね~デレデレ  
  
 

歌詞付き



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


  最近、パン屋さんやレストラン
  に行くと幸せそうな家族を
  よく 見かけます照れ


  ある日、パン屋さんの
  窓際でパンを食べていると      
  小さい男の子が私に
  手を振ってくれました飛び出すハート  
  
  
  あまりに可愛くて、嬉しくて
  私も笑顔で手を振りました
  天使だと思った瞬間でしたラブ
  今でも、時々思い出します❤
  幸せは身近なところに
  あるんですねウインク


  そのパン屋さんは 
  素敵な音楽もながれていて音譜
  嬉しいことが起きる 乙女のトキメキ
  私にとって癒しの
  パワースポットです
  

 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

  

  ブログを見ていただき
  ありがとうございます🍀
 

  あなたに素敵な出会いが
  ありますようにラブラブ
   

  あなたが笑顔に
  なれますようにぶちゅーウシシゲラゲラ 
  アロハ~バイバイ