みなさん
神様も泣くって知ってましたか?
エエッ~
神様が泣くの~
どういう時泣くんだろうキョロキョロ



悔し泣きえーん
哀し泣きショボーン
嬉し泣きおねがい
笑い泣き爆笑
「泣く」ということは人間にとって浄化になるそうですニコニコ  



神様が泣き笑いするほど
面白いかわかりませんがてへぺろ
興味がある方は
ご覧になってくださいね照れ



どうだ俺の空手は?
きまってるだろ✨
フフッ






俺たちの方が
カッコいいさぁ
ハァッ パンチ!ヤァッグー






これは出来ねえだろっ
「猫の木」だぁ








どつくぞ~
面白くね~えんだよっ







これは
どうかしら?
「愛のダデレデレニヤニヤちゅー




神様は「笑い」が大好きラブラブ
神様は踊って歌うのも大好き音譜
落ち込んだ時、イライラした時
これを見たら
バカバカしいけど笑えるでしょ笑い泣き






「七福神の歌」
面白いので紹介しますねウインク





みなさんが
笑顔になれますように🌈
みてくださって
ありがとうございます🍀