ご覧頂きありがとうございます

よもぎ蒸しに入りながら、タロットカウンセリングが受けられる、心と体を軽くするプライベートサロン。

またリンパマッサージやフェイシャルなどのメニューで、なりたい自分に近づくお手伝いもしています。


どなたでも構えずお越し頂ける【プライベートサロン masherie(マシェリ) 】makiです


   
体のお疲れがマックス。

背中もパンパン。
肩もゴリゴリ。


スッキリしたいけど、強く押されたりもみ返しが嫌でなかなか受けれない。


そんな方にオススメなのが


レイキリンパ®︎


強く押したり揉んだりすることなく、レイキを使ってほぐしていきます。


優しく手を触れ、オイルでゆっくり流していきます。


レイキを使いながらのトリートメントは、ネガティブな感情をもすっきりさせてくれるので、


・やる気が出ない
・モヤモヤしている
・楽しくない


などなどスッキリしてもらえるかと思います。



レイキリンパ®︎
漢方蒸し60分がついて
16,500円となります。


さらに漢方蒸しの間、
今必要なメッセージとして、オラクルカードも引かせて頂きます。


まだ終わりませんよ。
漢方蒸しの時、水素フットバスもついてます。


そしてそして〜
トリートメントで使うゴールデンホホバオイル、残った分はお持ち帰りいただけます。


漢方蒸しの時に使う、天然塩、ゴールデンホホバオイルは、私の師匠にご祈祷してもらっているものなので、敏感な方は触れると温かいとおっしゃる方もいるほど、貴重なものを使っております。


全て合わせると実は22,000円相当になります。

それが、
16,500円!!


となっております。


個人サロンですので、人の出入りもなく安心してお越しいただけます。

是非お越しください。







メール鑑定・タロットカウンセリング一枚引き。

メールなので喋らなくて良いのがいいよね♪
お気軽にどうぞ。


また誕生日やエレメント、数秘を使いあなたの性質などを読み解く、あなただけの指南書、セフィロト設計図やその他のお申し込みはこちらからどうぞ。


プライベートサロン masherie(マシェリ)
【メール】masherie-natural.m@i.softbank.jp
【営業日】9:00〜17:00
【定休日】日・祝(土)
【住所】大阪府池田市