バス釣りのLINE絵文字を作りました! | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

お久し振りです

またまた放置しておりました…
本日は、ちょっとしたお知らせです!

現在、おうち時間を使って
バス釣りが更に楽しくなるように想いを込めて
LINE絵文字を作りました!

バス釣りの絵文字って検索しても全然無いんですよね。
釣りの腕は、相変わらずへなちょこですが
私の釣り愛と、ちょっぴり琵琶湖への愛が入っていますハート

「使える!バス釣り絵文字」
クリエイター名:Maki



LINE STOREでも同様に取り扱っています!

また、釣行中に押すだけでコミュニケーションが取れるような
スタンプも作れたらと思います!

こちらが、せっせと作り上げたワークスペースです!



そして、足ともには、癒しを与えてくれるマネージャーが…(笑)




ひたすら寝てるだけ…


ではでは!