9月に受講いただいた方から、ご感想いただきました!

 

 

■お名前 匿名

 

■ご年代
40代

■受講しようと思ったきっかけ


数年前から、午後になると体がしんどい。

子供の頃から、薬が嫌いなので、

体質改善できる物は無いかなと思ってました。

 

インスタで牧子さんを知り、

はつらつとした感じが素敵に思い受講させて頂きました。


■受講されたご感想


糖だけでは無く、油も重要。

それらが出来上がる環境も大切だし、マインドも重要
体って凄いなと思いました。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました✨

 

 

午後になると、カラダがしんどい・・

数年前の私も、まさしくこの状態でした。

 

 

きっと歳なんだろう、運動不足だからかな、

と思っていました。

 

 

 

疲れやすさの原因の1つは、エネルギー不足です。

 

 

カラダにとって害となるものが多い現代に生きる私たち。

 

 

大気汚染

農薬

添加物

環境ホルモン

水質汚染

 

 

食べ物を意識して気をつけていても、

どうしたってカラダには、害となるものが入ってきます。

 

 

カラダはその処理をするためにも働くので

基本的な働きをするためのエネルギーだけでなく

さらにたくさんのエネルギーが必要になります。

 

 

三大栄養素のうち

最もクリアなエネルギーを作り出せる材料は、糖です。

 

 

中でも、単糖類と呼ばれる、

それ以上分解する必要のない糖の場合

 

 

分解するために体がエネルギーを使うことなくすぐに吸収され、

即効性のあるエネルギー源となります。

 

 

単糖類を多く含むのは、はちみつです。

 

 

*疲れやすい

*体温が低い

*なんかいつも不調・・

 

 

という方はエネルギー不足の可能性があります。

 

 

私のことかも?と思った方は

ぜひ、はちみつセラピー講座BASICにご参加ください。

 

 

糖の役割をカラダのメカニズムからお伝えします。

 

 

 

糖はカラダに良くないという思い込みを外し、

パワフルに生きるための”はちみつ”を、自信をもって選べるようになります。

 

 

✍️講座詳細については下記をご覧ください。

 

 

あふれる健康情報に振り回されず、

自分や家族の健康を、自分でつくりませんか?

 

◆はちみつセラピー講座BASIC開催中

 

 

 

最も効率的でクリアなエネルギーを作り出せるのは、糖です。

 

中でも、

これ以上分解することができない

糖の最小単位である「単糖類」を多く含む”はちみつ”は

 

カラダで分解する必要がないため、

すぐにエネルギーに変換される優れもの。

 

糖はカラダに良くないという思い込みを外し、

カラダにとって必要な糖を自信を持って選べるようになります。

 

 

✍️詳細はこちらから⬇️

 

講座詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

◆食べ方と選び方で健康をつくる三大栄養素講座

 

 

三大栄養素とは、

糖質・脂質・たんぱく質の3つの栄養素です。

 

これらは、カラダのエネルギー源や構成材料となる、

私たちにとって欠かせない栄養素です。

 

三大栄養素の選び方や食べ方によっては、

現代人が悩まされている、慢性疾患や未病に深く関係してきます。

 

三大栄養素をカラダのメカニズムを元に、

それぞれの栄養素の役割や仕事、

そして選び方から食べ方までお伝えします。

 

 

✍️詳細はこちらから⬇️

 

三大栄養素詳細はこちらをクリック