ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

天然石販売開始

しましたことを、ご報告させていただきます💎


占い&メモリーオイルを中心に

活動してきましたが、この度

大好き過ぎてやっぱり諦められなかった

天然石販売

開始しちゃいましたぁラブ


やっぱり【好き】は

我慢できないですねドキドキ


主に仕入れは海外からとなります照れ

海外仕入れだけあって日本では

なかなかお目にかからないような天然石や

連材やパーツもどんどん入荷して

オリジナルブレスレット制作できるよう

めーっちゃ仕入れてますチュー


大好きなものに囲まれて

幸せ空間で仕事照れ

私のエネルギー爆発キューン飛び出すハート


ホントに天然石仕入れと出会えてよかったニコニコ


メモリーオイルは良い香り♡見た目も綺麗

天然石は見た目が可愛い


私、キラキラ綺麗なものと良い香りが好き


これ、嫌いな人少ないよねニコニコ


これからは

占い♡メモリーオイル♡天然石

この3つの柱でみなさまを

もーっと、もっと

幸せに導いちゃうよ照れ


https://fortuna410.official.ec/

こちらからも購入できます🙆‍♀️


みんな愛してる

いつもありがとう

ホントにありがとう