2024/03/18 | あなたの個性に合わせたコミュニケーションを創る コミ逹コーチ

あなたの個性に合わせたコミュニケーションを創る コミ逹コーチ

「コミ達コーチング」はコミュニケーションテクニックを磨くことだけではなくその人の個性に合わせ「できないことに フォーカスしない」「ビジネスだけでなく日常から使えるコミュニケーション」をあなたと一緒に創り上げていきます。


2024年ビジョンボード

昨年から月イチペースで

ビジョンボードお茶会を開催してます


コーチ仲間でもあり

ビジョンボードの大先生との

コラボお茶会です


やっぱり、その道のプロはすごい

毎回、側で聞きながら思う

そして私のレベルが上がってる

褒められると嬉しい☺️


どんな事にもプロがいる

プロだから

プロにしかできない

プロ目線の

学びがあります


だからいつも、プロと出会いたい


そして今日もまた出会った

昨日も出会った


毎日同じようで全く違う

自分が望む人やモノが

どんどん集まる人

集まらない人は

大きな違いがあり

ちゃんとした理由があります


それを知らない人が多いだけです


実は私の得意なのは

マインドセットや

メンタル修正


意識を変えると

行動が変わり

自分自身が変わる

そして周りが変わる

それが体感できると

人生かわっちゃうのよ口笛


今の自分を少しでも変えたくない人は

私とは関わらないでね

変えたい、モヤモヤしてる人だけ

きてねー


自己紹介LP


こばねぇはどんな人?はここ見てね