よりパワーアップして、肩書きも変えました〜 | あなたの個性に合わせたコミュニケーションを創る コミ逹コーチ

あなたの個性に合わせたコミュニケーションを創る コミ逹コーチ

「コミ達コーチング」はコミュニケーションテクニックを磨くことだけではなくその人の個性に合わせ「できないことに フォーカスしない」「ビジネスだけでなく日常から使えるコミュニケーション」をあなたと一緒に創り上げていきます。

実は肩書き変えました

コミニケーション改善アドバイザー Maki

下矢印下矢印

本当の自分を知りたい人専門星直感力コーチ

になりました拍手

 

これはある方からの助言で

Makiさんは普通じゃないからびっくり

もっと普通じゃないアピールをびっくり

入れた方がいいよびっくり

と言われて

 

コミニケーション改善では弱いなくるくる


本当に私が伝えたい事はなんだろう

それをきちんと伝わるようにしないとハッ

 考えた結果がこちらの肩書きが

出来たのが今週です拍手

 

本当の自分を知りたい人専門星直感力コーチ

とは

今までの相談内容で多かった

「自分には何もない」

「夢や未来が特にない」

「そもそもお客様が来ない」

という所にみなさんの声に

ピン📍ときたからです

 

これって…

全部の根本は

自己肯定感低いからだよねギザギザ

じゃあ

「なんで低いの??」ショボーン

これは話すと長いので詳しく話しませんが

(聞きたい方は個別で)


正直え??と思ってましたびっくり

私、自己肯定感か高いので(自慢)

低い人が悩んでる事が

よくわからなかったのですガーン

 

 

では

私がなんで自己肯定感が高いのか?

ならよくわかっているので

詳しく分析してみました。

そしたら驚きガーンガーンガーン


私が普通にやってることをウシシ

皆さん、全然やってない笑い泣き

と気づいてしまったのですギザギザ

 

そうか!そこからだOK

まずは自己肯定感を上げておかないと上矢印

「何も出来無い」

「何もやる気が起きない」

の無限♾ループになるんだショック

 

そこで

私の登場です(笑)グラサンハート

 

自己肯定感は本来なら

自分だけで上げることはできますグッ

ですが

すでに下がってしまった方には

1人でやるのはハードル高いですハッ

 

まずは虫めがね

今、自分がどんな状況であるのか?

の現状把握から始めます

 

それが

個別セッションにあたる訳です

聞きながら

自分だけでは気づいてない虫めがね

自分の姿を見つける事ができますよ

 

まだ自分の深掘りした事ない??

それはもったいない

すぐに私の所に下さい走る人

 

1回のセッションでもガーン

かなりの変化を得られる方もいます

正直、全ての方がそのような体験が

できる訳ではないです。

でも続けていけば必ず見つかります


私に会う事で少しでも何かを

つかめたらと思ってます。バイバイ


気になる方はこちらの

LINE登録からご予約可能です

         下矢印 下矢印

 

 

 

image

 

    友だち追加