やっぱり好かれる人になりたい…ですか? | あなたの個性に合わせたコミュニケーションを創る コミ逹コーチ

あなたの個性に合わせたコミュニケーションを創る コミ逹コーチ

「コミ達コーチング」はコミュニケーションテクニックを磨くことだけではなくその人の個性に合わせ「できないことに フォーカスしない」「ビジネスだけでなく日常から使えるコミュニケーション」をあなたと一緒に創り上げていきます。

すでに11月、短い秋から冬に向かってる空気感の新潟です。

今年は大雪か?雪との噂もチラホラ出てますガーン

 

今回のタイトルの好かれる人が具体的にどんな人なのか良くわからないのですうーん

 

「好かれる」ラブラブとは男性で言う「モテる」ラブラブと同じなのかなはてなマーク

 

それなら大勢の人に興味を持ってもらえる人気者のことかなラブ

 

ちなみに人気者のベースはなんだと思いますかはてなマーク

 

はい、「嫌われない人」の事です。

今、え!!と思いませんでしたか

 

実際のセッションの中でもお伝えしているのですが、嫌われないことは結構重要なんです。

 

なぜかと言うと…一度、嫌われれてしまうと好かれるまでものすごく大変だからです。

 

嫌われることを回避するだけでも十分好かれる人になります。

 

「じゃあどうしたらいいの」びっくり

になるわけですが、一番いいのは

自分がされて嫌な事を他人にはしない事です。

次に

自分がしてもらって嬉しかったことを率先してやる

と気が付かないうちに人が集まるようになります。

 

これは私が実践済なのでやってみる価値はあると思いますよ。

 

人気者もまずは好かれる人になることから

好かれる人になるには嫌われない人にならないこと!グッ

 

人間関係の悩みや困りごとは

個別セッションをお勧めしています。

詳しくはこちらからLINE登録して予約してくださいOK

 

               友だち追加左矢印左矢印

 

image