こんばんは。

茅ケ崎・湘南みずきのアロマサロンmakiです。

 

先日ご紹介したブロ友「koko」さんが当サロンの記事②を綴ってくださいました。

 

kokoさんには、4月にデビューする新セラピストminakoさんのトリートメントをモニターさんとして受けていただきました。

 

後日いただいたご感想の中で、

「minakoさんの柔らかい雰囲気に癒され、施術中は気持ち良くて、寝落ちしてしまい残念!」と仰っていました(笑)

 

そして、当サロンについては、「非常に清潔でかわいらしい空間でした。ホームサロンという感じがしませんでした(良い意味で)」

とのご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

kokoさんはネイリストさんですが、いつかアロマボディトリートメント技術習得を目指しているとのこと。

「その時はマキさんに習いたいと思っています!これからもこの講座を続けてくださいね」

と嬉しいお言葉をいただき感動キラキラニコニコ

kokoさん、いつかその日が実現することを楽しみにしておりますね!


「手に職」というタイトルで、kokoさんらしい着眼点で文章を綴っていらっしゃいます。

ぜひご覧くださいねハート

 

そして、kokoさんの記事をご覧になって、当サロンのおもてなし&施術を受けてみたいな~と思われた方は、ぜひこちらのキャンペーンにお申込みくださいませむらさき音符

セラピストデビュー&スペシャルキャンペーン