ハンドメイドバンスクリップが とうとう(もう?)壊れた・・・・。



落としただけで クリップの髪を挟む部分が割れたんです。


さすが100均 (-""-;)



普通にアクセサリー屋さんで買ったバンスクリップと比べると

クリップがちゃっちいから いやな予感がしたんだよなー・・・




また100均でクリップを買っても どーせ壊れるし

かと言って アクセサリー屋のは高いし・・・・・







そこで 分解してやりました( ̄▽+ ̄*)





アクセサリー屋のは バネが折れて使えなくなっただけなので

100均のバネと芯みたいな棒を取り出してカスタマイズです☆







バンスクリップを作るのは楽しいけど こんなに早く壊れるなら

ちょっと高いクリップで作った方がいいのかも・・・・・。(´д`lll)