先月だったかな?

お米がなくなりかけた頃に

某ディスカウントスーパーで米の安売り!


なんと10キロで2180円位だったかな?



そりゃ 買うでしょ(笑)




無くなるといけないと思って 早めに買いに行くと

定価より100円位安いだけ・・・・・



定価もあまりに安いから まずい米なのかも??と思ったケド

値段につられて購入。




3日位前から食べ始めてるんだけど






ものすごーく 不味い・・・・・


こんなにひどい米 久しぶり・・・・・






米は割れてるし 炊いてもわかる粒々感があって

すごくボソボソしてる・・・・(((゜д゜;)))





まずさをごまかす為に ここんとこ丼ざんまい。

カルビ丼 天津飯 マーボー丼 納豆丼・・・・ 

あっ 焼きメシもしたし おこげ的なのもやった。

もち米を入れたり 水を多めにしたり 漬け置き?みたいのを長めにしたり。






はぁ・・・ まだ半分以上ある・・・・・・




毎日 家で食べてるんだし

ちょっと位高くても おいしい米を買おう と心に誓いました。