昨日と今日

 

高島屋京都店で実演調理をさせていただきました

 

今回はご飯と

秋のお野菜やお豆をたくさん使って煮込み料理を中心に作りました🎃 

 

 

          

 

ル・クルーゼのホウロウは

煮込み料理、炊飯がとても美味しくなるヒミツが...💕

さすが90年続く技術の違いです

 

本当にお鍋の力がすごい‼️

お野菜が甘〜くなります

 

あと、限定のお鍋や器たちがとってもオシャレで可愛いので

実演していてもテンションが上がりっぱなしでした爆  笑

 

 

🍴80歳を過ぎたご婦人が

「重いけどル・クルーゼのお鍋はやっぱり美味しいく出来るのよね〜」って

お料理のお話しをしながら楽しそうにおっしゃった時の笑顔が印象的でした 

 

🍴お孫さんに美味しいご飯を食べさせてあげたいと実演を見にきてくださったご婦人も

 

🍴子供さんがル・クルーゼで炊いたご飯が美味しから、ご飯ばかり食べるの〜と若いお母さんが

 

皆さんの笑顔がと〜っても優しげで素敵でしたニコニコ

 

お料理ってみんなを笑顔にする魔法だとおもいます

それが好きで私は お料理のお仕事を続けてるんだろうな…照れ

 

おこしいただいた方

本当にありがとうございました

 

 

 

  

 

いつも素敵なディスプレイ〜ドキドキ