今日は友達んちにお泊り~チョキ


昨日は家で鍋したよ音符

女4人のチビ5人でドキドキ

今はママ爆睡中だから子守~ニコニコ




今日ゎ彼氏が夜勤だから一人~しょぼん

やっぱり、いつもいる人がぃなぃと寂しい汗

今日ゎ~仕事終わってDVD借りてきたよぉにひひ

金曜日ゎ旧作100円だしねッチョキ


とりあえず晩御飯作って…ちなみに今日の我が家の晩御飯はというと…鶏の唐揚げ(ニンニクと生姜の特製ドレッシングで)あと、昨日の残りのスジ煮込み音符
ときのこの炊き込みご飯ニコニコでした…

んで、ご飯食べながら借りてきた映画にひひアップ今日ゎデスレースっていぅの見たよビックリマーク

カーアクション好きな人は好きと思う音符
それよか、うちは主人公の筋肉と喧嘩の強さに惚れたねドキドキワラ


まぁそんな感じで…もぅ男は寝てるしぐぅぐぅ
うちも朝早いから横になるとしますビックリマーク

おやすみぃぐぅぐぅ