
今日ゎ~仕事終わってDVD借りてきたよぉ
金曜日ゎ旧作100円だしねッ
とりあえず晩御飯作って…ちなみに今日の我が家の晩御飯はというと…鶏の唐揚げ(ニンニクと生姜の特製ドレッシングで)あと、昨日の残りのスジ煮込み
ときのこの炊き込みご飯
でした…
んで、ご飯食べながら借りてきた映画
今日ゎデスレースっていぅの見たよ
カーアクション好きな人は好きと思う
それよか、うちは主人公の筋肉と喧嘩の強さに惚れたね
ワラ
まぁそんな感じで…もぅ男は寝てるし
うちも朝早いから横になるとします
おやすみぃ

金曜日ゎ旧作100円だしねッ

とりあえず晩御飯作って…ちなみに今日の我が家の晩御飯はというと…鶏の唐揚げ(ニンニクと生姜の特製ドレッシングで)あと、昨日の残りのスジ煮込み

ときのこの炊き込みご飯
でした…んで、ご飯食べながら借りてきた映画

今日ゎデスレースっていぅの見たよ
カーアクション好きな人は好きと思う

それよか、うちは主人公の筋肉と喧嘩の強さに惚れたね
ワラまぁそんな感じで…もぅ男は寝てるし

うちも朝早いから横になるとします

おやすみぃ



